仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深夜1時発のセブパシフィックは遅れること30分で飛び立ちました。そして約2時間ほどのフライトでマニラ空港の第3ターミナルに着きました。入国手続きやらでターミナルの外に出たのは朝5時を回ったぐらいでした。ホテルタクシーに乗りパサイのホテルに向かいます。
約2年ぶりのフィリピンです。今回は、仕事は半日、後は観光客の4泊5日の出張です。
深夜便だったのでほとんど寝ていませんが期待が一杯で全然疲れていません。
ホテルにチェックインして窓の外を見るととても懐かしさを感じました。
ロハスボリバード

早速仕事と片付けるべく向かった先はカルモナです。フィリピンの工場自体は閉めたのですが事務所は残しています。現地での外注の管理をさせています。事務所に入ると事務員の女の子が抱きついてきます。5年前からいる子ですがその間に2児の母になっておりフィリピン女性らしくお腹にたっぷりと脂肪を蓄えています(笑
入社当時のスレンダーな面影は無くなっていました。
2時間ほどの打ち合わせの後食事に行きました。向かったレストランで昔の従業員が集まってきました。総勢10人ほどでフィリピン料理を食べました。懐かしく美味しく安いそして当時の話、その後の皆の生活の話に花が咲きました。
食事を終え皆と別れこれからが本番の自分の仕事です。

レンタカーの運転手に行き先を告げます。
「LAカフェ」(キリッ
時間は、午後2時過ぎです。前に知っている娘とも思ったのですがさすがに2年も経つと電話番号が変わっていたりで連絡がつきません。

50分ほどであの派手な看板のLAカフェに着きました。中に入ると女の子たちが沢山います。そして客もそこそこ入っているではありませんか。日本からの客のオジーチャンが多く見受けられます。
入口から入って右奥のビリヤード台が置いてある側のテーブルに座りサンミゲールを注文しました。
私自身あまり昼間のLAカフェに入った事がありませんでした。
女の子達がビリヤードしないかと声を掛けてくるので暇つぶしに突いていました。色々話を聞くと彼女たちは昼間しかここに来ないと言います。夜はアメリカ人や韓国人がが多くそしてママさんがいるからいやだと言います。昼間は優しい日本人がいるからと言っていました(笑
そして一人の娘が今から即即しないかと言ってきました。背は小柄でちょっとお腹が出ているかな、顔は普通で化粧はあまりしていません。夜の予定として午後6時より友人と会う約束をしており一時間しか余裕は有りません。パサイのホテルまで帰ってだと時間が無いので近くのホテルに向かう事にしました。

向かったホテルは、近くのバー「アマゾネス」の3階。「ダックイン」などもそうですが下がバーで上がホテルというところが沢山あるようです。
それでは、久々のフィリピーナの第一号として記念撮影です。
青2
若干ぽっちゃりしていますが問題有りません。5歳の子供がいる自称23歳のY子ちゃんです。
日本語もわりと話せるので出稼ぎかKTV経験者だと思われます。
一緒にシャワーを浴びるのですが下半身特に決の穴のしっかり洗っていくれました。
シャワーを出てから写真を取ろうとしたのですがこれはNG。
青22
さて一戦となった訳ですがこの部屋、西日が差し込むので暑い。カーテンは中が見えない程度の遮光性の無いベージュです。反面、彼女の隅々までしっかり確認する事が出来ました(笑
彼女は、口技が上手で綺麗な洗われた決の穴もしっかりと御奉仕してくれました。
女性に対して好みは人それぞれ有るのでなんとも言えませんが、私的にはちょっと脂の乗った中トロが好きです。
若いマグロは、美味しくないと思う年になっています(笑
>若いマグロは、美味しくないと思う年になっています(笑
確実に近付いている俺です・・・
[2010/03/07 Sun] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
Leoさん

何でも熟しかけが甘さが出て美味しいです。
でも食べすぎはNG.胸焼けしない程度がよろしいかと・・・
[2010/03/08 Mon] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
JUGEMテーマ:ビリヤード 世界No.1のビリヤードプロが、 動画であなたに練習法を教えてくれるとしたら・・・ ビリヤードを練習していて伸び悩む人って、 けっこうたくさんいるんです。 どうして、悩むかというと、 それは自己流でビリヤードをやっているから...
[ 情報商材ガイド ]
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします