2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変ご無沙汰しております。
巷ではMILO死亡説も流れているとか・・・・・大丈夫なんとか生きてます。

原油高騰のあおりを受けてガソリン、生活用品の値上げが続く毎日です。
結果、一般消費者の購買意欲が大きく落ち込んで苦戦しています。
おかげで仕事一筋のDr.MILOです。
フィリピン診察報告も志半ばで挫折してしまいました(笑
頑張って儲けないとフィリピンに遊びに行けませんから(涙

更新していないにも関わらず、訪問してくださる読者の皆様には御礼を申し上げます。
ということで感謝の気持ちを込めてちょこっと写真アップしておきます。

マカティのカラオケに勤務されております「Mちゃん」です。
MK3
いつも素直にポーズをとってくれる優しい子です。

ただ残念ながらパンティは御希望に添えないヒップハングタイプでした。
MK1
でも穿いているのはこれ一枚です。
じっくりと目を凝らすと股間が薄っすらと黒く透けています。
MK
後から「ズッコン」と突きたくなりますね(笑

それでは最後は御馴染のウトン画像です。
使用頻度も少なそうでつい食べたくなりますね(笑
最近、新規患者が多いせいなのか診察拒否という失態が続いています。

いつものように胸の異常な張りが目立つ娘を指名しています。
色々な問診をした結果診察となります。
まずは触診でシコリなどないかゆっくりと隅々まで調べます。
そして最後にウトンの衛生状態はどうなのか調べるのですが此処から先は拒否が続きました。

患者Aさん
A
しっかりと張りの有る揉み応え十分の胸です。
ウトンチェックに入ろうとしますがNGです。
瞬間的には、目視出来たのですがカメラに収める事が出来ませんでした。

患者Bさん
B
ハリコシは若干弱いのですが、手にしっとりと張り付いてくるスベスベした胸です。
子供はいないと言っていましたが1人2人はいるかもしれません。
となると特にウトンの状態が心配になります。
彼女もその辺は分かっているのか自分で一気に胸を広げました。
しかし、真剣白刃取りの如く綺麗に防御されました。
手馴れた感じで、一瞬の出来事でした。

診察業務の限界を感じているこの頃です。

が、正義のドクター、MILOは日々彼女達の健康を心配し出来る限りの努力を惜しみません(笑
1000ペソ隊とは、マカティ、マニラ界隈の日本式カラオケでセット料金、指名、LD及びTAX、サービスチャージすべて込みで1000ペソで済まそうというコリポット集団である。
通常セット500ペソ、指名300ペソ、LD250ペソのお店でもTAX、SCを含むと1300ペソ程度になってしまいます。
そこを何とか1000ペソポッキリに交渉をして入店するというセコイ集団が1000ペソ隊です。
勿論「隊」というのですから3人以上での交渉ですから団体割引の交渉ともいえます。

今宵はマカティの老舗カラオケに出動。
お店の入り口でママさんと交渉開始です。
ママさんは「1人1200ペソ」の提示ですがそれでは1000ペソ隊の掟に反します。
交渉は難航を極めています。そこで隊長が極め付きの妥協案を提示します。
「90分セットを60分でどうだ?」
ママさんは呆れながら「分かったわ」と了承しました。

お店の中に入りPナ達を見渡しました。
隊長に「失敗ですね」と耳打ちすると黙ってうなずきます。
勿論、基準はエロセクシーなんです(笑

とりあえず楽しそうな娘を指名しました。
yy
診察する気も起きない中、適応能力が高いY隊員だけはく鼻息を荒くして隣のPナを口説いています(笑

マッタリと酒を飲んでいると新たな客が入店したようで「イラッサイマセー!」の大きな声が響きました。
店の入り口を見ると外国人のようです(我々も外国人ですね
ウェイティングのPナ達が隣の娘とヒソヒソと話などしてざわついています。
その客はインド系の4人組でした。
インド系の客が通されたボックス席でママさんがシステムを説明をします。
そしてPナ選びのショーアップです。
よく言われている臭いのせいなのか、ショーアップに向かうPナ達のやる気無さが丸分かりの足取りです。
外国人がよく勘違いするのが日本式カラオケを置屋と思っていて後で揉める事もあります。
(日本人でも勘違いしてる痛い方もいますが・・・・・)

しかし、このインド系の人達ベテランのようで各自Pナ2人の指名。
直ぐにカラオケ大会に突入していきました。
インド
マイクを持つ姿も様になっています。
食べ物、LDもしっかりとオーダーしています。
そうなると嫌がっていたPナ達も楽しく接客しています。

まあ、考えてみれば加齢臭プンプンのオヤジでもペラさえあればモテル国なんですからね~
これじゃ1000ペソ隊がモテルはずがないですね(笑
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード