2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月に出張に行く先は、水と緑豊かな国です。
フィリピンのようにジャングルというわけでなく割と日本のような感じです。
何処だ?

果たしてこの国で素敵な出会いがあるのでしょうか?
フィリピン生活で『出張=女』の不届き千万の図式が確定してしまいました(笑

街中の様子は、こんな感じでです。
人々
何か寒そうですが夏は30℃まで上がる事があるらしいです。
しかし冬は、-30℃まで下がるところです。

ここは何処かと言うと











初上陸のロシアです。
ハバロフスクという街です。
着いたその日にハバロフスクで商談その夜には、シベリヤ鉄道に乗りウラジオストックに移動という強行軍です。
ウラジオストックでは、ホテルに泊まるのでその晩が勝負です。
しか~しMILOオジサンは、ロシア語が全く駄目。
さっそく本を買ってみたものの分りません。
せめて挨拶ぐらいはと思っても「Здравствуй」「こんにちは」の意味らしいが発音が・・・・・
日本経験者のロシア娘がいる事だけが頼りです。
フィリピン嵌りのタガログ語、英語駄目のオヤジの気持ちが分ります(爆

ロシアというとフィリピンとは違う危険さが感じられます。
デカイ露助と揉めたら間違いなく死にます。

ということで語学勉強の為ロシアンパブに行く事に決めました。
でもまだロシアンパブってあるのかな?
多国籍パブでロシア人を指名するしかないかな~
9月後半の海外出張ですが、実はフィリピンではありません(涙
フィリピン出張は、代理人(部下)が来週より2週間程度行く予定です。
本音は「代われ」と業務命令を出したいのですが、心優しい私には無理です。
代理人(部下)は「心配ありません。MILO先輩の分まで楽しんできます」などとほざいています(怒
「あ~~悔しい!」
でも私にも新規開拓のチャンスがあるんだからと心に言い聞かせています。
○○国の○○にもベッピンさんいるかな~?
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード