2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変ご無沙汰しております。
巷ではMILO死亡説も流れているとか・・・・・大丈夫なんとか生きてます。

原油高騰のあおりを受けてガソリン、生活用品の値上げが続く毎日です。
結果、一般消費者の購買意欲が大きく落ち込んで苦戦しています。
おかげで仕事一筋のDr.MILOです。
フィリピン診察報告も志半ばで挫折してしまいました(笑
頑張って儲けないとフィリピンに遊びに行けませんから(涙

更新していないにも関わらず、訪問してくださる読者の皆様には御礼を申し上げます。
ということで感謝の気持ちを込めてちょこっと写真アップしておきます。

マカティのカラオケに勤務されております「Mちゃん」です。
MK3
いつも素直にポーズをとってくれる優しい子です。

ただ残念ながらパンティは御希望に添えないヒップハングタイプでした。
MK1
でも穿いているのはこれ一枚です。
じっくりと目を凝らすと股間が薄っすらと黒く透けています。
MK
後から「ズッコン」と突きたくなりますね(笑

それでは最後は御馴染のウトン画像です。
使用頻度も少なそうでつい食べたくなりますね(笑
いつも楽しく読ませていただいてます。

コメ書くの初めてだから、ドキx2です。

ピナちゃんの診察頑張ってくらはい
[2008/06/26 Thu] URL // クロム #- [ 編集 ] @
クロムさん

いらっしゃいませ。
なかなか診察に集中できない毎日です(涙
気軽に遊びに来て下さい。
[2008/06/26 Thu] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
いい
この形のパンティも好きです。
ウトンはもっと好きです。
[2008/06/26 Thu] URL // オカ #- [ 編集 ] @
早く、沢山儲けて遊びに来て下さい。
来比をお待ちしています(笑。
[2008/06/26 Thu] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
オカさん

ははは!
正直でよろしい!

yutaroさん

まだ逝けません。
診察の予約の整理、頼みましたよ!
[2008/06/26 Thu] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
あれっ!!
美味しそうな…(自粛
[2008/06/28 Sat] URL // 裂空ミスキタ #- [ 編集 ] @
ん〜いいパンツだ〜。
脱がすのがキツそうだが。
そういうのもいいなあ。(プ
[2008/06/29 Sun] URL // aran #- [ 編集 ] @
初めまして
初めまして、MILOさん。ひょんなことからMILOさんのブログにたどり着きました。初めは何気なく読んでいたのですが、とにかく面白いですね。すごく文才のある方で敬服いたします。

いずれは、そちらで『パ〜〜』っといきたいですね。その節はよろしくお願いいたします。
[2008/06/30 Mon] URL // タイガー #- [ 編集 ] @
裂空ミスキタさん

その美味しい物が現地では、沢山並んでいます(笑

aranさん

このパンティ、Tバックに飽きた方の指示が多いようですね(笑

タイガーさん

いらっしゃいませ。
いや〜褒めて頂けるほどのブログではありません(恥
今は、日本を拠点となりフィリピンにはなかなか行けません。
しかし、フィリピンに行った時は勿論『パ〜〜』と逝っています(笑
これからもよろしくお願いします。
[2008/06/30 Mon] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
往診とかは行かないのでしょうか?
[2008/07/13 Sun] URL // pipiy #JalddpaA [ 編集 ] @
pipiyさん

依頼があれば速攻で往診に行きますよ(笑

[2008/07/16 Wed] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
記事はなくともコメはある?(苦笑)
次回渡比した際に指名したくなるプエットなつね♪
いや、指名したくなりますた(笑)

マカティのなんて名前のカラオケなんでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
[2008/07/16 Wed] URL // ジャン K.ピーノ #NkOZRVVI [ 編集 ] @
ジャンK.ピーノさん

おひさしぼりです。
リトル東京の斜め前のお店です。
乗りの良い子が多数在籍していますよ。
[2008/07/16 Wed] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/234-f0c56f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード