2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日頃より当ブログを可愛がって頂き、ありがとうございます。
ご覧になって頂いております、皆さんの傾向をアクセス解析のデータを元に御報告します。
まず、国別ですが
1、日本
2、ネットワーク組織
3、米国営利組織
4、オーストラリア
5、米軍
6、フィリピン
やはりダントツで日本からのアクセスが多いです。
この順序は、毎月変わっていません。

サーチワードは、ブロブ名にフィリピンを使っていますので
フィリピン+ホニャララと言うワードになっています。
そのホニャララですが、
1、シーフードヌードル
2、スケベ
3、カラオケ
4、パンティー
5、ゴルフ
が毎月上位に来ています。

5月の都道府県別では
1、東京都
2、神奈川県
3、静岡県
4、愛知県
5、兵庫県


43、長崎県
44、奈良県
45、青森県
46、福井県
以上です。47都道府県ですので後1県足りません。
ちなみに4月はというと
1、東京都
2、神奈川県
3、愛知県


44、大分県
45、熊本県
46、島根県
こちらも後一県足りません。
4月の残り1県は、高知県、5月の残り1県は鳥取県でした。

別に全国制覇がどういう訳ではありませんが何かスッキリしません。
6月は全国制覇強化月間として、アクセス下位の県の情報をアップしてサーチに掛かるようにします。
例、
まだ、高知のPPには行ったことがありません。四国88ヶ所めぐりのようにPPめぐりをしてみたいと思います。オキニが見つかれば坂本竜馬のようにドンと構え、土佐の一本釣の如く釣り上げてみたいです。
デートするなら何処がいいかな?四万十川の川下りもしてみたいし、時期が合えば「よさこい祭」を腕を組みながら見るのも良さそうです。

これなら、誰か引っかかるな・・・・フフフ
ふるさと紹介御当地ブログみたいになってしまうかも(笑

最後に、アクセスログを見ていて感動したことがあります。
私の故郷は、ど田舎です。合併しても人口1万5千人の小さな町です。
その町が運営しているサーバーからアクセスされていました。
私がフィリピンでブログをしていることは誰も知りません。
凄く嬉しく感じました。見てくれた人ありがとう。
その田舎は、中国地方の日本海側の山間部です。

今後とも、当ブログを宜しくお願いします。
あちゃぁ〜
先を越されたぁ〜
俺もアクセス解析をアップしようと思っていたのにぃ〜!
[2007/06/02 Sat] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
Leoさん

私もリンク先のブログで、解析結果をされていました。
そこで、どれ我がブログはと調べた次第です。
米軍が気になるんですが・・・
[2007/06/02 Sat] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/06/02 Sat] // # [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/06/03 Sun] // # [ 編集 ] @
5位
我が県が5月の5位にいますね〜
ほとんど私かな?(笑)
[2007/06/03 Sun] URL // オカ #- [ 編集 ] @
オカさん

いつも本当にありがとうございます。
一位を目指してご友人の訪問お待ちしています。
[2007/06/03 Sun] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/102-077eb714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード