2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前はバクラと知らずに、一緒に歩いているオヤジをよく見かけましたが最近は見かけませんね。
LA、エドコンでもオヤジの平均年齢が下がっているような気がします。
鴨オヤジは、特定の子の追っかけが主流になってきてフィリピン初心者が減っていると言うことかもしれません。

初心者が、新たなハニーを探しにフィリピンに来た場合バクラに注意してください。

後姿だけで追いかけてはいけません。
流行

これは極端ですがね。

忙しくて激しく手抜きです m(。≧Д≦。)mスマーン!!
申し訳ありません、

初心者ですm(、 、)m
[2007/06/07 Thu] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
MILOさん、お久しぶりです。
浅草のWinsには荒めの網タイツ、タイトな
超ミニスカ、カリーヘアーのカツラ、顔はおっさん
のオカマさんがうろうろしています。あれに
比べたらバクラの綺麗なこと・・ いかん、
冷静になりましょう。
[2007/06/07 Thu] URL // tara #- [ 編集 ] @
ありがとでした
例の件、ありがとうございました。

ハイアットホテル前のバクラはキレイなんですけどねぇ〜。^^;
[2007/06/08 Fri] URL // Garcia #PTRa1D3I [ 編集 ] @
yutaroさん

気を付けて下さい。
マジ綺麗な奴もいます。

taraさん

今はどうかしりませんが新宿2丁目には沢山生息していました。

Garciaさん

いくら綺麗でも間違った行動は止めましょう。
いや、既に過ちを犯したかもしれない俺がいます(爆
[2007/06/08 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
いいでつね(*´З`)(プゲラ
バクラ…綺麗とか可愛ければOKでつ。
なんせ変態ですから(*´∀`)(ニヒヒ
[2007/06/08 Fri] URL // yuji #- [ 編集 ] @
あ、そうそう
オリも一応ブログやってます。
もし暇になったら覗いてくださると光栄です。
ちっともPPやピナに関係無い事ばっか書いてるんでコメントとかほとんどないですがアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ちなみに勝手にリンク貼らせて頂きました。
[2007/06/08 Fri] URL // yuji #- [ 編集 ] @
yujiさん

変態には、此処は天国です。
女男、男女沢山います。
3P、4Pなど数で勝負も問題ない。

リンクの件 OKです。
[2007/06/08 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
そういえば、昔、六本木の超有名おかまバーにピリピンから来た若くてきれいなおかまちゃんがいっぱいいました。代々木のアパートまで行ったこと思い出しちゃいました・・・。してませんよ!ほんとに何もしてませんけどネ。
[2007/06/08 Fri] URL // d-tan #j6gSJCpM [ 編集 ] @
d-tanさん

ほんとに何も無いのですか?
カミングアウト待っています(笑
[2007/06/09 Sat] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/106-0392871d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード