2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本に帰る事が、ほぼ決定しました。
しかし、フィリピンと縁が切れるわけでは有りません。
フィリピン事業の営業を主体にするようになります。
プレゼン用のサンプル作り、本生産の品質チェックの為に月に1、2回は、フィリピンに逝けると思います。
今のところ、東京近郊にアパートを借りようと思います。

いよいよ、本格的に日本での診察が始まります。
問題は、アルPなどの海千山千の末期患者に私のノウハウで対応できるかです。
是非、往診の御希望があればご連絡ください(笑

ブログのタイトル変えなきゃ・・・・
MILOさん
タイトルは、「フィリピン往診日記」とか、「PPドクターMILOの東京診療所物語」とかになるのでしょうか?
[2007/06/23 Sat] URL // moimoi #- [ 編集 ] @
おはようございます。

そうですか、決まりましたか(悲。
それじゃ置いていく物(者)、お預かりしますよ
メンテナンス込みこみで(笑。

とりあえず、お帰りをお待ちしていますね。
[2007/06/23 Sat] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
先ずは・・・
お疲れ様!でしょうか?
個人的にはもう少しフィリピンで診察を続けて居て頂きたかったです。
[2007/06/23 Sat] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
日本の患者
日本の患者はわがままで扱いにくいです。
名医の診察を心待ちしています。
[2007/06/23 Sat] URL // K_Mad #9Lq5JLzY [ 編集 ] @
あらら
転勤ですか?あらら。
次回のゲームにも参加していただこうと思っていたのに残念です。
[2007/06/23 Sat] URL // ロビン #JalddpaA [ 編集 ] @
moimoiさん

日本だと注射するのも高そうです。
診察するのも大変そうです。
PPドクター いい響きですね(笑

yutaroさん

財布が栄養失調の患者ばかりでがお願いできますか?

Leoさん

大丈夫です。ちょくちょく往診フィリピンに行くと思います。

K_Madさん

慎重な診察治療が求められているようですね
(笑

ロビンさん

日程さえ合えば、参加します。
引継ぎ等も有り、正式には8月ぐらいから日本ベースになりそうです。
[2007/06/23 Sat] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
おめでとうございます。?
祝 御帰国!!
羨ましいような?
可哀想なような?
でも、偶に訪比する方が楽しいですよ。

で、ベトナム出張は、無いのでしょうか?(笑)
[2007/06/23 Sat] URL // amy #.8bT96/M [ 編集 ] @
amyさん

自分的にはあまり、めでたくないですね。
何かと理由をつけてフィリピンに行くでしょう(笑
ベトナム出張も有りそうです。
その時は是非、スペシャルなガイドお願いします(爆
[2007/06/23 Sat] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
お待ちしています。
ハノイに出張の際には、是非、声を掛けてください。
診察台を用意してお待ちします。
もちろん、スペシャル患者も付いています。
[2007/06/23 Sat] URL // amy #.8bT96/M [ 編集 ] @
amyさん

なんとか早くハノイにお邪魔しなくてはと思います。
診察に気合が入ります(笑
[2007/06/24 Sun] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
とりあえず…
通勤1時間50分圏内の当地に宿を構えませんか?
もっとも通勤手段は「のぞみ」オンリーですが(*´3`)(プゲラ
[2007/06/25 Mon] URL // (▼▼) #bi94IFRw [ 編集 ] @
(▼▼)さん

のぞみ代で何軒逝ける事か・・・・・
考えてみれば近いですね。
泊まりで当地に往診に行きます(笑
[2007/06/25 Mon] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/120-3c719f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード