2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エルミタで邦人が撃たれて亡くなったと聞き、一抹の不安を感じる今日この頃です。
私の場合は、Pナに感謝はされることはあっても恨まれることは無いと思っています。
よくPナ達からは、パルパロと絶賛の言葉を頂いています(笑
浅く広いお付き合いが宜しいかと思います。

PPドクターMr,MILOの診察日記逝って見ましょう。

今回の患者は、マビニのカラオケ勤務のA子ちゃん。
このお店は、ユニフォームが無く皆さん自前です。
原色、白、黒等のドレスが多い中彼女は、ブラウン系の柄のドレスを着ています。
ちょっと興味が沸き指名します。


早速、問診で分かった事は、年齢22歳でダバオ出身で子供は無いとの事です。
何処まで本当かは、分かりませんがよく聞く回答です。
パンティーもドレスに合わせてブラウン系の豹柄です。
豹柄

残念ながらTバックではないのですが、自分的には問題ありません。
太ももの辺りに肉割れの跡が見えます。
豹柄2
もしかしたら子供が出来た時に、急激に太った時の名残かなと思われ子供はいないと言っていますが怪しいです。
お腹の辺りは、割とスッキリはしていました。

もう少し、診察を続けます。
ウトンの診察をします。
「オッ!」
ウトン
予想に反して張りのあるオッパイの先には可愛いピンク色の乳首です。
若干陥没気味です。
PPドクターとしては放置して置くわけにはいけません。
彼女に注射も含む治療が必要と言いましたが残念ながらOK出ませんでした。
次回の往診を約束してお店を後にします。
新たな患者が増えました。
なんとか陥没乳首を直してあげたいと正義の心が叫んでいます。
<正義の心が叫んでいます

性技の心でがんばってください。
[2007/06/25 Mon] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
お?
>予想に反して張りのあるオッパイの先には可愛いピンク色の乳首です。
いいなぁいいなぁ〜♪

>若干陥没気味です。
それもまたいい〜♪

>正義の心が叫んでいます。
性器がなんですと???(笑)
[2007/06/25 Mon] URL // ジャン K.ピーノ #NkOZRVVI [ 編集 ] @
正義?
いい形ですね〜
私もドクターの助手にしてください。
[2007/06/25 Mon] URL // オカ #- [ 編集 ] @
治療体験
AKOこの間、陥没ウトンに出会いました。(笑)
早速、治療に掛かりました。
約20分の人間工学治療でで何とか処置しました。
治療後の再検診は、まだですが。
[2007/06/25 Mon] URL // amy #.8bT96/M [ 編集 ] @
yutaroさん

性技の中でも寝技が得意です。
上四方固めが好きです(爆

ジャンK.ピーノさん

陥没系を引っ張り出すのも楽しいです。
あくまで治療です(笑
性器がなんですと???ハツカシイ言葉で
穴があったら入りたいです。

オカさん

助手として私の横で治療を見ていてください(笑

amyさん

最新器具を駆使され、治療に当たられていると聞いています。
当方はいたって、体を使う東洋医学専門です。
定期的な治療が大事ですよ(笑
[2007/06/25 Mon] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
陥没を凸
にするにはやはり吸引が必要ですねww
あと下から押し出すのも有効かとアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
[2007/06/25 Mon] URL // yuji #- [ 編集 ] @
yujiさん

指でなんとかなるかと思ったんですが駄目でした。
きちんとした診察台で吸引を考えています(笑
[2007/06/25 Mon] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/122-5695699f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード