2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本は、連休という事でかなり沢山のスケベ共が来比されているようです。
カラオケ店も連休中はPナ達に「絶対に休んでは駄目!」とかお達しが出ているようです。
現地組も、旅行者に負けないように頑張ります(意味不明ですね?

本日の患者さんは、マビニのお店で働く中堅どころのMちゃんです。
顔は絶対駄目という事で、胸から下の写真になります。
顔のイメージは、スパニッシュ系で目鼻立ちがハッキリしています。
Mチャン
残念ながら、胸はそれほど大きくは有りません。
しかし、ヒップはしっかりと成長しております。
日本人のようにただ横にデ~ンと拡がっているのではなく、プリンと上に突き出ています。
つい、触ってしまいます(笑
適度な張もあり、何か心がマサヤな気持ちになります。

Mチャン1
よく見るとどうやら下着は、Tバックのようですね。
ドレスの上から透けて見える、純白の下着が妙に色っぽいです。
モロに見るのも楽しいのですが、こういうのも自分的には気に入っています。
ついこういうのを見ると「ニヤリ」としているマニアックな私がいます(笑
Mチャン T

さて、いつもの定番「ウトン撮影」に入ろうとしますがどうしても駄目だと言います。
理由は「スソは小さいけど、ウトンは大きいからハツカシイ」と言っています。
覗いてみると確かにデカイ。
困ったなと言う顔をしている私に、やさしいMチャンが「ここならいいよ」とスカートを捲りました。
白いレースのパンティーでした。
股間の黒いモヤモヤの感じも個人的には好きです。
MILOさん
前回の記事の反省がよく表われている、立派な記事と写真でした(笑)
[2007/07/16 Mon] URL // moimoi #- [ 編集 ] @
やっぱりPna。。。
ヒップの形は、ベトナムの小姐よりやっぱりPnaが勝っていますね。
Tバックの写真を撮ると良く判ります。(P型脳炎患者談)
[2007/07/16 Mon] URL // amy #.8bT96/M [ 編集 ] @
ありがとうございます
どうもご苦労様でした。
おいしくいただけました。
[2007/07/16 Mon] URL // オカ #- [ 編集 ] @
moimoiさん

十分反省しました(笑

amyさん

P型脳炎は、一生直りません。
つまり病気と上手に付き合う必要があります(笑

オカさん

食欲(性欲?)増進に繋がったようですね。
[2007/07/16 Mon] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
素敵な週明けを迎えられましたね。
>何か心がマサヤな気持ちになります
同じです。

[2007/07/16 Mon] URL // yotaro #- [ 編集 ] @
ご馳走様ですたm(__)m
おいらもマサヤな気分でつ(ムフッ♪
[2007/07/16 Mon] URL // ジャン K.ピーノ #NkOZRVVI [ 編集 ] @
マサヤと言うか
マサラップそうなお尻でつね(*´6`)(ブホオ
[2007/07/17 Tue] URL // yuji #- [ 編集 ] @
yutaroさん

おかげさまで順調な週明けです。

ジャンK.ピーノさん

マサヤな気分は、独り占めしません。
少しだけ、おすそ分け。

yujiさん

触った感じは、マサラップでした(笑
[2007/07/17 Tue] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/140-1525afe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード