2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜は、ある日本人の食事会に誘われていたのですが、仕事の終わるのが遅くなり欠席しました。
2次会からの参加も考えたのですが、仕事の疲れからお断りしました。家の近くでビリヤードの師匠と軽く玉を突いて、飯を食っているときに事件は起こりました。
今回の食事会には珍しく日本人奥様も参加されており、不参加したことのお断りのメールを日本人奥様の一人にしました。
すぐさま電話が鳴ります。
「早く来なさい!早く来なさい!早く来なさい!」ブチッ
すぐさま掛けなおします。
「今、そこまで行くには一時間ぐらい掛かりますが・・・」
「いいから 来なさい!」ブチッ
おお~ お怒りです。
その奥様Iマムは自他とも認めるSです。ご自分でもハッキリと「私はS」と言い切っておいでです。
Iマムのご機嫌を損ねては大変です。今、側にいる友人達に被害が出ます。
私自身も後でどのような仕打ちを受けるか考えただけで恐ろしくなります。
即効で車に乗り込み向かいました。
途中でIマムの側にいる友人に電話します。状況的にはIマムはご機嫌良いようです。
到着です。Iマムの隣に座ります。そしてIマムに言われました。
「あんたはM、今も犬のように飛んできた」
そういえばそうかもしれないと自分を見つめ直してみました。

どんどんお酒が入っていくうちにエロ話になっていきます。
さすが人妻です。エロ話に負けてはいません。平気で「ホストのチ○コは大きい」「チン○の根元をゴムで縛っている」とか言っています。
そして隣の私に肌を引っ付けてきます。

基本的にアダルトビデオでは人妻シリーズを好んでいた私にとっては非常に好ましい状況です。
時には私の膝に手を掛けます。誘っているのか?ゴクッ
美人人妻と肌を付けながらエロトーク。股間の変化を悟られないように足を組みます。
12時回ったところで解散となりました。
この後の展開が気になります。
もしかしてこのまま二人でムフフに発展するのか・・・
しかしIマムは「それじゃあね」と言ってとっとと帰っていきました。
ある事情の為腰を引いた状態で立ち上がり挨拶しました。
IマムはやっぱりSです。その気にさせて冷たくさよなら。
まあ良いかと思っている私はMなんでしょう。

Iマムのイメージ写真です。顔が似ているとかではありません。あくまでイメージです。

怖い顔

参上!
お初です。
ずいぶん前からの登場だったんですね?
知らなかった・・・
支障、刺傷、いや師匠!
漢字の変換が・・・
これからもよろしく!
[2007/02/23 Fri] URL // オカ #- [ 編集 ] @
オカさん

どうもです。
くだらない話が多くなると思いますが、あまり突っ込まないでください。
コメントありがとうございます。
[2007/02/23 Fri] URL // Love Pna #tQ725RIE [ 編集 ] @
初めまして!
今晩は!初めてカキコします。Yさんのお話ですが大笑いしてしまいました。(Yさんゴメンなさい)奥様はフィリピーナ、5月からフィリピンでの生活をはじめようと思っている男です。今、在日中の妻の母にYさんのお話をしていました。その女達はサルバヘだ!と言っております。確かにそうだがYさんもスゴイなあと自分は思いました。今後が楽しみです。またカキコします。
[2007/02/23 Fri] URL // GAME KNB? #- [ 編集 ] @
GAME KNB?さん

始めまして
Yさんと今夜も会っていました。
彼はくじけませんよ!

フィリピーナの奥さん 大事にしてあげてください。幸せな家庭が出来ることお祈りしてます。
コメントありがとうございました。
[2007/02/24 Sat] URL // Love Pna #tQ725RIE [ 編集 ] @
有り難うございます。
Yさんの今後の活躍を期待しています。自分は結婚して10年になります。
幸せな方だと思います(笑
忍耐です・・・・・・・・・・・大切なのは忍び耐える事なのです・・・・・・・・(涙
[2007/02/24 Sat] URL // GAME KNB? #- [ 編集 ] @
ついに師匠のブログがスタートしましたね!
僕も立派なオヤヂになれるように毎日読ませていただきます。
またブログのネタ作りにどこか遊びに行きましょう!
[2007/02/24 Sat] URL // pogi marc #- [ 編集 ] @
marcさん

私の周りには ご存知のように典型的なオヤヂが沢山います。
痛さの自慢話に花が咲きます(笑
今後ともよりしくお願いします。
[2007/02/24 Sat] URL // Love Pna #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/15-a7ec37bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード