2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の土曜日フィリピン行きが決定しました。
来週あたりと思っていましたが、一刻も早く行きたくなり決めちゃいました(笑
本当は、仕事のスケジュールの関係です。
約一週間の滞在になりそうです。
仕事は厳しい内容になりそうですが、なんか元気になっています。
A美ちゃん、Jちゃん、Yちゃんのお土産も考えなければ・・・・

さて、話は変わりますが今日の昼飯はちょっと拘ってみました。
DSC01176.jpg
いわしの丸干し、ヨード卵の卵焼き、有機栽培の大豆の納豆などなどのオカズの定食です。
定食の名前は『日本の昼ごはん』でした。
日本に帰ってまともな飯食っていなかったので、とても美味しく頂きました。
台風
関東地区台風来てますね?
出発の日は大丈夫そうかも?

やはり日本食は恋しい?
いやっ、A美ちゃんかな??
[2007/09/06 Thu] URL // オカ #- [ 編集 ] @
やっぱりフィリピン!!
AKOも先日、訪比してきましたが。
空気がハノイと違います。
なんか、甘いと言うか。。。??
マッタリしていると言うか。。。???
体に馴染んだ空気です。ハハハ!!!

AKOは、やっぱりフィリピンが合っているようです。再確認しました。
フィリピンで仕事して、泰や越南に出張するのが良いですね。(大爆)
[2007/09/06 Thu] URL // amy #.8bT96/M [ 編集 ] @
はじめまして
ブログ拝見しました。
土曜日から渡日ですか、いいですね!
お仕事なんですか?それもいいですね。
私はシガナイ・リーマンなので、渡比するには仕事を休まなければ行けません。
私も仕事で渡比したなぁ・・・
これからも、お邪魔します。
いろいろ情報をお願いします。
[2007/09/06 Thu] URL // らって #WD0DfdQw [ 編集 ] @
オカさん

フィリピンにハンドキャリーするサンプルが金曜日に東京に届くかが問題です。
しかし、届かなくてもフィリピンには行きます(笑

amyさん

私もフィリピンが気にいっています。
日本は、オジサンには楽しくない!
孤独感に襲われています。

らってさん

初めまして。
最近ブログにも力が入っていませんでした。
フィリピンでネタ仕込んできます。
今後ともよろしくお願いします。
[2007/09/06 Thu] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
>『日本の昼ごはん』
おいしそうですね。
『出張先の夜ご飯』もおいしく頂けそうですか?
A美ちゃん、Jちゃん、Yちゃん(笑。
[2007/09/07 Fri] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
yutaroさん

美味しく頂けるはずですが、お土産によると思われます(笑
[2007/09/07 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
ONESIDEで待ってますよ!
[2007/09/07 Fri] URL // pogi marc #- [ 編集 ] @
いよいよ・・・明日でつね!!

気をつけて・・・遊んで来て下さい!!(笑
[2007/09/07 Fri] URL // MASAYA #- [ 編集 ] @
pogi marcさん

日本では、ほとんど突いていません。
どんどん下手になっていきそうです。

MASAYAさん

どんな事が起きるか楽しみです。
とはいっても仕事の関係がメインなのでどうなる事やら・・・・・
[2007/09/08 Sat] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/171-751171d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード