2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく横浜まで帰って来ました。
9月8日よりフィリピンに行き15日に関空に帰国、その足で大阪で一仕事して西日本に向かいました。数箇所で商談をして今朝の東京行きの新幹線に乗り込みました。
今、洗濯をしながら書いています。
今週の仕事は、PM3:00に恵比寿で商談で終了。

しかし、昨日も日本は暑かったです。
岡山にいたのですが最高気温が33、34℃です。
彼岸の入りだと言うのに、全く涼しくありませんでした。

それでは洗濯物を乾して、仕事行ってきます。
時間が無いので昼飯は、すき屋の299円の牛丼だな。
お疲れさまでした!
長旅お疲れさまでした。
また現地でお会いできましたら、
是非ご一緒させて下さいね!
[2007/09/21 Fri] URL // raccoon #- [ 編集 ] @
お〜〜!
良かったです。
日本の事件じゃありませんが、
寝クビ切られたのかと・・・

ほんまに暑いです
秋がきまへん
[2007/09/21 Fri] URL // オカ #- [ 編集 ] @
お疲れ様です。
GYUDON タビタ〜い!!
田舎からマニラに出るが大変?!
マニラで♪の歳はいの一番に駆けつけたのですが・・・
中々、牛丼屋の営業時間中に界隈へ行けないのです(涙)
またマニラで宜しく願います!
[2007/09/21 Fri] URL // MIKAWAYA #/.OuxNPQ [ 編集 ] @
お疲れ様です。
暑い中大変ですね。
でもあまり無理せずに
次回の出張のために体力の回復と温存を
してくださいね(笑。
西日本巡りは仕事だけですか?
[2007/09/21 Fri] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
raccoonさん

先日はどうもでした。
また現地でお会い出来るのを楽しみにしています。
一緒にKA○に行きましょう(笑

オカさん

まだニュースに出たくないです。
日本で生きてます(笑

MIKAWAYAさん

すき屋の牛丼には味噌汁も付いてきます。
それで299円は安いです。
フィリピンに居る時より、食事がいい加減になってしまっています(笑

yutaroさん

11月ぐらいに遊びだけの訪比を考えています(爆
西日本は、マジ仕事だけでした。
ストレス溜まりました。
早くストレス解消しないと・・・・・
[2007/09/21 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
またのお越しをお待ちいたしております。
新チャンピオンを探しに行きましょう!?
[2007/09/22 Sat] URL // FTB #4qP1kwQo [ 編集 ] @
FTBさん

また次回もよろしくお願いします。
新チャンピオンを探すのも大変そうです(笑
[2007/09/22 Sat] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
遠いでしょ〜
岡山のが・・・比国より遠いでしょ〜(爆

何にしても・・・無事に帰国・・・ご苦労様です!!
[2007/09/24 Mon] URL // MASAYA #- [ 編集 ] @
MASAYAさん

確かに遠いです(笑
日本での楽しみ方を勉強します(爆
[2007/09/24 Mon] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/174-12efa8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード