2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近良い事が無い毎日でしたが、ちょっと気持ち良い事がありました。
気持ち良いといっても凸凹系の話ではありません。
パチスロの話です。

昨日は午前中、仕事の打ち合わせで渋谷に行ってました。
午後から空いたのでパチスロ屋に嵌り込みます。
良い事があったのは、この台です。
2027 2
2027という機種です。
ビッグボーナスは無くバトルモードという5号機らしいARTのタイプです。
バトルモードを引くと1セット20ゲームのARTの継続です。
1ゲーム当たり約1.8枚の増加が見込まれます。

投資3000円で一回目のバトルモード突入です。
しかし2セット40ゲームで終了。
追加投資無しで再度バトルモード突入。
今度こそはと気合が入りますが、むなしく1セットで終了。
やはり負のスパイラルが働いているようです。
追加投資2000円でバトルモードを引きました。
しかも7揃いの継続率の高いバトルモードです。
これが伸びる伸びる。
なんと80セット1600ゲームまでいきました。
2027
此処まで伸びたのは初めての体験です。
2027 1
ご近所さんの「早く終われ!」との呪いを砕く一撃2800枚。
気持ち良いですね。
その後嵌りも無く数回バトルモードに入り最終的に4000枚の交換。
時間は掛かったのですが75,000円の勝ちです。

休みが取れるなら速攻でフィリピンに行って、さらに気持ち良くなれるのにな~
気持いいですか
フィリピンには戻られないのですか?
日本は楽しいニュースがないので
ギャンブルでも楽しみますか・・・
早くタイトルの生活になりますように(プッ
[2008/02/24 Sun] URL // Yamachang #V/z9pnJc [ 編集 ] @
4号機
私は、最近、空港近くで4号機と戯れさせていただいております。今度ご一緒しましょう。
[2008/02/24 Sun] URL // FTB #4qP1kwQo [ 編集 ] @
お待ちしてますよ。
[2008/02/25 Mon] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
お〜
一緒に連れてってください。
もちろん師匠の軍資金で・・・(汗)
[2008/02/25 Mon] URL // オカ #- [ 編集 ] @
成田⇔マニラの飛行機代ですねぇ!(笑
[2008/02/25 Mon] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
Yamachangさん

フィリピンで生きる為には、やはり金がないと楽しくありません。ギャンブルで一攫千金をと思っていますが全く逆効果。
金が亡くなるばかりです(爆

FTBさん

4号機は、出だすと楽しいですね。
出ない日には、涙が出始めます(笑

yutaroさん

もうしばらく待っててください。

オカさん

日曜日に返り討ちに遭いました。
負けるときは5号機もきついです。

Leoさん

すべての金銭感覚がフィリピンがらみなのがP型脳炎の一症状です(笑
しかし飛行機チケット代ならまだましです。
つい何人のPナと恋人になれるとか考えてしまいます(病
[2008/02/25 Mon] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
スロットって昔にちょっと打った位です。
確かサンダーとか言う台だったかな?
普通に打っていたら、隣のジジーが何とか言って寄って来たんです。
見るに見かねてでしょう、ポンと叩かれボーナスゲームスタート。。
それ以来、むか〜っとして打っていません(笑)
[2008/02/29 Fri] URL // MIKAWAYA #- [ 編集 ] @
MIKAWAYAさん

お節介ジジーがいるんですね。
そのおかげでスロットに嵌らなくて良かったと思いましょう。
しかしスロット以上にお金の掛かるPナに嵌った事は内緒ですね(笑
[2008/02/29 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/206-5f0c527c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード