2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事を終えて食事をしていると懐かしい友人から電話が入った。
「今、カラオケの○○に友人と来ています。この店は12時ぐらいになるとPナとデートと称して姉妹店に遊びに行く大鴨がいるんだ。と言う話になり真っ先に名前が挙がったのがMILOだとなり電話をした」と言うことです。

まだその当時は、フィリピンに赴任したばかりで何もかもが初めての体験でした。
その痛い流れは、同伴(凸凹無)→A店で2セット→Pナと一緒に姉妹店に移動1セット→1人で帰宅という大鴨の王道を突っ走っていました(爆

それでは、合流しようと言う事になりマニラのカラオケに向かいました。
懐かしい友人と久しぶりの再会です。
デカパイのPナをしっかりと指名するあたり昔と方向性がまったくブレていません(笑

AY3
張りのある揉み応えのあるスウソです。

その友人は、助手としても十分過ぎる働きをしてくれます。
テキパキと的を得た無駄の無い動きで診察が非常にスムースに出来ます。
AY
せっかくのTバックなんですがパンティーライナーがはみ出ています。
セクシーさが損なわれると言う事でパンティーライナーの使用は十分注意する様にアドバイスをしました。
他にも異状が無いか細部にも注意して診察を続けます。
他には問題が無いと判断して診察を終わろうとしていた時に事件は起きました。

なんと、助手が治療と称して消毒をしているでは有りませんか!
私の診察ミスを素早く見つけて素早い処置をするあたり、さすがだと感心しました。
今回は友人に助手として働いてもらいましたが、本当は彼もまた東南アジア各国をまたに掛ける名医の1人です。
ごちっ!
久しぶりにご馳走になりました(笑)
いいお手前でございます。
[2008/05/19 Mon] URL // オカ #- [ 編集 ] @
相変わらず流石です!
視診といい触診といい、流石です。

9日に帰国しましたが、前頁のハゲチビデブは私のこと?
って、最近KTV巡りも疲れてきました。
兎に角1人だけはゲットしようと求めるのですが体力・気力共に減退気味です・・・・
人様の遊びを見たり聞いたりするのに喜びを感じるようになりました・・・(汗
引き続き刺激のあるものをオネガイ・・・(プッ
[2008/05/19 Mon] URL // Yamachang #V/z9pnJc [ 編集 ] @
ご活躍ですね(笑。
[2008/05/19 Mon] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
オカさん

写真は溜まっているんですが、記事を書く暇が無くUP出来ません。
写真だけの手抜きを考えています(笑

Yamachangさん

KTV巡りに疲れてはいけませんね〜
カミングアウトして弾けてしまいましょう(笑

yutaroさん

仕事を寝る間を惜しんで楽しんでいます。
[2008/05/20 Tue] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
いやぁ〜素晴らしい!
腕が落ちているのではないかと心配していましたが
落ちるどころか、腕を上げていますねぇ〜〜(笑

ご友人さん?助手の方も素晴らしい方のようで・・・(笑
[2008/05/20 Tue] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
Leoさん

助手の活躍で助かっています。
今度は日本でもお願いしようと思っています(笑
[2008/05/21 Wed] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/227-1621d6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード