2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MさんもPナと二人の世界に入っています。PナはMさんの膝の上に向かい合わせに座っています。Mさんは何かに取り付かれたようにPナのオッパイをマッサージしています。
Pナは股間をMさんの凸をズボンの上から擦りつける、腰振りマッサージをしています。

人の事を冷静に見ている真面目な自分が嫌になります。

などと言っている私は、ズボンとパンツが膝までずらされています。(自分でずらしたという証言も有)
後でやってきたダンサーPナの巨乳で凸が挟まれています。
パイズリ スリスリ 

酒池肉林の宴1セットが終焉を迎えようとしていました。

ふと見るとMさんの姿が見えません。

一人だけソファーが移動しています。
しかもこちらからは見えないように背を向けています。
薄明かりの中、Mさんの頭だけ左右にゆっくり動いています。
そしていきなりビクッとMさん天を仰ぎます。

まさか!そのまさかです。

Mさんのガバメント45口径は、暗闇に発射されたのです。
Mさんは一発勝負にみごと勝ったのです。
どんな過酷な状況でも冷静に発射出来る、まるでゴルゴ13のようです。一仕事終えた満面の笑みを浮かべ立ち上がります。
素っ裸の彼が服を着始めました。自信に満ちています。


本当に発射したのか、現場検証です。

薄暗闇の中、ライト付ライターの明かりで痕跡を探します。

彼の座っていたソファーの前方1mのところのジュウタンに直径5センチの痕跡らしきものが3箇所あります。

鑑識の結果、発射は本当である。
しかも彼の45口径は遠距離射撃可能で、破壊力も凄い事が判明しました。

この戦い遊ばれているのは、我々のようです。
Mさん?
このゴルゴ13のMさんはもしかして
私の知ってる人だったり・・・?

遠距離発射はもうできません(涙)
はるか昔の話です・・・
[2007/03/03 Sat] URL // オカ #- [ 編集 ] @
オカさん

やはりそう思いますか(笑
今回のMさんは、もう少し若い別人物です。

同じく遠距離発射は出来ません(涙
[2007/03/03 Sat] URL // Love Pna #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/23-831a3342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード