2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本年も残り少なくなってきました。

激動の今年を振り返ってみます。

結局、海外出張に行ったのは5回です。その内4回はフィリピンで短期滞在でまともな診察が出来ない忙しさでした。後の一回は、ロシア。といっても極東地域のハバロフスク、ウラジオストックです。
ハバロフスク
空気がとても澄んでいました。
パツキン娘
背の高いパツキン娘に圧倒されまくりでした。

日本国内では、あちこち飛び回っていました。
こんな所や
石見銀山
こんな所にも行きました。
桃太郎家来は、犬、猿、キジと鳩?

お蔭様で平民に成り下がっていたJMBランクが6月には『クリスタル』に昇格。
クリスタル
そして11月には『サファイア』になりました。距離と言うより回数で稼いだ結果です。
サファイア
マイレージも溜まっています。何処に遊びにいこうか考えています。
勿論フィリピンと言う声も有りそうですが、今嵌っているのはこれです。
漁船
車の中には、釣竿が8本セッティングされています。
ブラックバス用、イカエギング用、シーバス用のルアー竿
そしてチヌ用含む磯釣用2本と遠投釣用竿3本の計8本。
今からの冬にかけては、メバル、ヒラメ狙いですかね。
夏場は、頑張ってアオリイカ狙っていました。
エギ
魚は高い餌やルアーを使ってもなかなか釣れないです。
Pナは、ペラ餌に簡単に食い付いたんですが・・・・・・

来年のマイブームは何になるかな~?
それでは皆さん良いお年をお迎えください。

さて、冷たい海に釣に行こう!
来年もよろしくお願い致します。
そんな趣味が有るなんて意外でした(笑。
こちらでもできますよ、トップウォーターでのバス狙い。
今度一緒に行きましょう、わたしの田舎の方ですが、
お待ちしております。
[2008/12/29 Mon] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
ほ〜
実は私もバス釣りやってました。
最近はご無沙汰ですが・・・

では来年もよろしくお願いいたします。

[2008/12/29 Mon] URL // オカ #- [ 編集 ] @
オイラ
東京湾限定

『墨烏賊』釣りには少し五月蝿いデツヲ〜…(プッ

シャコテンヤで釣るやつ
[2008/12/29 Mon] URL // 裂空ミスキタ #- [ 編集 ] @
yutaroさん
オカさん
裂空ミスキタさん

釣りは良いですね。
12月30日の夜もメバル狙いに行ってきました。しかし冬の夜釣りは年寄りには堪えます。
ある意味これも痛いオヤヂですね(笑
[2009/01/02 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年は暗黒の街で、伸縮自在の9本目のサオで夜釣りを
御一緒したく存じます!(笑
[2009/01/03 Sat] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
Leoさん

あけましておめでとうございます。
9本目の竿は、長年の使用のおかげで強度不足が心配されております(笑
暗黒の街では餌取りに気を付けましょう(爆
[2009/01/04 Sun] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/248-173272c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード