2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の夜は、友人Nさんとビリヤードしていました。
Nさんは可愛い恋人連れています。
そこへ一人のPナA美がやって来ました。
数回一緒に飯を食ったことのある子です。
私の知り合いPナと言えばカラオケがご商売の方が多いのですが、
彼女ももちろんカラオケーナです。

仕事が休みということで、NさんらとWデートとなりました。
中華レストランで飯を食って、ワンサイドに移動しました。

そこで問題発生。
ワンサイドの一階には、カラオケ店があります。
知った子もいて、2階に上がるとき「お店においで」と誘われる程度です。
そこに私に「I Love you」Textをいつもしてくる親しい子が遊びに来ていました。

そんな事とは知らずに、A美と2階へ上がろうとした時鉢合わせ。

私「なんであなたが 此処にいるの!」

女「その女は誰?」

A美とのデートでウキウキの空気が一瞬で重たくなります。

A美も怒っているのがわかります。

せっかくA美を本当の恋人にしようと思っている計画は、どうなるのでしょうか。

続く


あれっ?
昨日のPナちゃんは?
また違う娘ですか?
それとも・・・
[2007/03/07 Wed] URL // オカ #- [ 編集 ] @
最初から全部読みました
はじめまして、川合ワールドの川合です

今朝起きて、自分のプログを堪忍して他に面白いプログが無いか探していて見つけました

どんどん 次のページとクリック

思わず笑い声と感動の連続私は、此方に住んで3年半になります

プログ開設は、同じ位です、読んでいて本当に生の声を感じます、自分のURLの載せ方がまだわかりません(汗)

もしかすると私は宇宙人なのかなと自分で思う時が有ります、宜しければ一度ご覧下さい

ネーネングも読者の方から頂きました、プログは、エルミタクラフ゛の塾長に作ってもらいました、今後毎日拝見したいと思っています
宜しくお願い致します。
[2007/03/08 Thu] URL // 川合ワールド #r12dFOyA [ 編集 ] @
>「なんであなたが、此処にいるの?」
でLove Pnaさんの慌てぶりが想像できます(笑)
続きを早くお願します(爆)
[2007/03/08 Thu] URL // miki #RlfysCS6 [ 編集 ] @
オカさん

同じPナです。
火傷しそうなぐら愛しています(痛

川合さん

ブログの方は、拝見させて頂いています。
貴殿は、間違いなく宇宙人だと思います(笑

mikiさん

焦りました。
思わず出た言葉が「パタイ」です。


[2007/03/08 Thu] URL // Love Pna #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/26-b6be9b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード