2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の日本帰国は10日ほどの予定をしていたのですが残念ながらベトナムの工場から「早く戻って来い」との再三の要求に負けて予定を繰り上げて1週間ほどでベトナムに戻りました。
ベトナム人との戦いが繰り返される日々に戻っています。

ベトナムに戻ったその日の夜、携帯電話にミスコール2件、TEXTが2件入ってきました。
どれもベトナムのカラオケの娘達でした。ベトナムに戻る日は彼女達には教えていませんでした。
やはりフィリピンと一緒で毎日獲物が舞い戻ってくるのをチェックをしていたんですね(笑

気になるのがTEXTを送ってきた一人の娘はすでにカラオケ屋を辞めた娘です。
別に深い仲になった訳でもなく、ただお店で指名を数回しただけの子なんですが『早く会いたい』とTEXTを送ってきています。
何が目的なんですかね?考えられるのは
1、MILOに惚れたから会いたい(凸凹含む)
2、生活が苦しいので凹を売りたい
3、生活が苦しいので型にはめたい(セットアップ)
4、暇なのでなんとなく

1、のように惚れられるのは嫌ではないのですがこの先が面倒臭そうで嫌です。やはりここは割り切って2、のパターンが私的には理想です。問題なのは2だと持っていたが3だった場合。
凹売りは非常に厳しい国であり通報されると真剣ヤバい事になってしまいます。

まあもう少し様子を見てから会うかどうか考えてみます。
ご無沙汰しています。
いろいろとお気を付けください、診察日記も
待っていますよ(笑
[2009/10/19 Mon] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
先日コメントした hideです。
MILOさん TEXTや会話がなりたつ 診察うらやましいです。
私は貧乏滞在なので 触診のみ! ローカル専門です。
会話のない凸凹を100倍楽しむ方法 を出版して生活費を GETなんて
野望も!  診察日記の信者です 貴重な情報源ですから
ブログ更新がんばってください。
[2009/10/19 Mon] URL // hide #- [ 編集 ] @
むふふ
3でない事を祈ります・・・
アーメン??
そっちは仏教でした??
[2009/10/19 Mon] URL // オカ #- [ 編集 ] @
yutaroさん

ご無沙汰です。
ベトナムの裏情報があまりにも少なく正直言って戸惑っています。

hideさん

やはり現地長期滞在の方の体験談とかを聞きたいですね。
会話の無い凸凹を楽しむためにも相場やシステムを十分理解しないと駄目ですね。
修行を続けます(笑

オカさん

どこの国でもその手の美人局セットアップはあるようですがまだベトナムの手口がまだよくわかりません。
ニュースに載らないように気を付けます。

そうです。こっちは仏教徒が大半です。
[2009/10/19 Mon] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
俺の予想は・・・
2が順当な線でしょう!(1有ってはならない・・・)
割り切ったお付き合いを順調にするがぁ・・・
>凹売りは非常に厳しい国・・・
依って、違った型はまり,二度と帰国できないニホンジンとなる・・・
獄中からのブログ更新・・・一気にアクセス数が増える事間違いなし!(笑
[2009/10/19 Mon] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
Leoさん

そんなことはありません。1の可能性が一番高いと信じています(笑
ブログタイトルは「獄中で生きてます」・・・・シャレになりませんね(爆
[2009/10/19 Mon] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
東南アジアでフィリピンに並んで日本人に人気のあるタイではセットアップの話しまったく聞かれません
類似仮定的に考えると 同じ仏教国であるベトナムセットアップの可能性は低いかと推察します。
また、フィリピンではセットアップはほとんど日本人が仕掛けてるもの、フィリピンのようにゆがんで形成された日本人コミュニティーがベトナムにはないはずでそんなことからもセットアップの可能性低いかと推察します。

なので断然1の可能性が高い!!!?
[2009/10/20 Tue] URL // Yuji #- [ 編集 ] @
Yujiさん

セットアップ的なトラップが有るのか無いのかも分からないぐらい情報不足です。
基本的に街中では警官の姿はあまりなく秘密警察と呼ばれるスパイ的な人が紛れ込んでいるようです(これも確実な情報では無いですが・・・)
こっちの方が結構やばそうです。
1の可能性に自信が付きました(笑
[2009/10/20 Tue] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/287-844e36fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード