2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月のフィリピン訪問期間中、夜のお供に3日間来てくれたのがJちゃん。
乗りが良くて話しても楽しい。なんだかんだ言っても相性が良くないと一緒にいても面白くない。
御相手願うPナの対象としてオッパイ基準や締まり基準の方もいるとは思うが私の場合は相性の優先順位が高い。
レストランでよく見かけるオヤヂとPナカップルで会話も無く食事しているのを見ると笑っちゃう。
たまに会話しても「食べなさい」「お腹一杯」の繰り返しとかね。オヤヂ、英語でもタガログ語でももう少し勉強しろよ。

このJちゃんとの出会いは、1月の訪比時のカラオケ修行の時にヘルプで着いた子です。楽しい子だなと思い電話番号を交換してその時は終わり。3月の訪比時に関空で買った資生堂の化粧品セットをお土産にJちゃんのお店に行った。とてもうれしそうにしていたのが印象的だった。結局3月も1回会っただけで何もせず。そして5月、Jちゃんのお店に行って1セットが終わり帰る時「お店終わってから会いたい」と言われた。そして時間通りにJちゃんは、私のホテルにやってきました。
いただきま~す!
まだぎこちなさがあり御商売の方と違いある意味新鮮でした。
翌朝10時に用事があるからという事で帰っていきました。
帰り際青いお札1枚渡したのですが「銭にならん奴」ということであればこれっきりであろうと思っていました。
しかし予想とは違い「お店に来なくても良いから会いたい」とのTEXTがきた。
でもMILOは分かってます。ちゃんと同伴してお店にも行ってあげました。
そして8月は、冒頭書きましたように3日間お店が終わるとホテルにやってきました。
Jちゃんのお店には1回1セットだけしか行ってませんがw

Jちゃん曰く「他の客は、即即目当てなのがすぐ分かる。でもMILOは違った。」
泣かせる事を言ってくれますね。焦らず待っていれば幸運が転がり込む事があるんですね。
後は、Jちゃんに大きな問題が起こらない事を願っています(爆

台風や大雨でJちゃんの実家が流れませんように・・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/16 Thu] // # [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できますさん

少しずつですがアップしていきますのでよろしくお願いします。

[2012/08/16 Thu] URL // MILO #- [ 編集 ] @
甘いなぁ~
何時の間にやら復活!
それで、お相手の娘が「ちゃん」何だい、俺のオキニと同じじゃん!
(まさか、俺のブログを読んでいないなんて事は無いですよね!)

>「他の客は、即即目当てなのがすぐ分かる。でもMILOは違った。」
甘いなぁ~Jちゃん!俺のオキニのJちゃんに弟子入りて修行した方が良いなぁ~(笑

最後になりましたが「復活おめでとうございます!」
ご自分のペースで、ノンビリ続けて下さい。
このまえリンクを外して、お気に入りから削除したのに・・・
再登録かぁ・・・(笑
[2012/08/18 Sat] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
Leoさんに刺激を受けて復活です。

よろしくお願いしますね
[2012/08/20 Mon] URL // MILO #mQop/nM. [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/315-c27109aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード