2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Yさんと昨日逢いました。
例のセクシーな彼女と一緒です。

胸元を強調した真っ赤な服です。
そして、ボディーにぴったりフィットして体のラインもバッチリです。

Yさんは、「男共がみんな振り向く」とかなりご満悦です。

う~ん これなら振り向くわなと私も感心します。

彼女に会うのは、3回目です。
セクシーPナのファッションショーをどうぞ!

始めて会いました。
巨乳


2回目です。
2回目


そして昨日
3回目


すべてセクシーな服装です(ゴクッ

現在は売り手、買い手のバランスが非常に良い状態です。
それ以上の、心の関係が築かれているかもしれません。
いや、築かれていると信じます。

ちょっと気になるのが、Yさんは彼女にぞっこんです。
Yさんは、結婚しても良いとまで言っています。

細木数子に「このまま付き合うと彼方は地獄に落ちますよ」と言われても聞かないでしょう。

彼女から「アコ モンダイ アル」の呪文は、聞かされたようですがまだ具体的な要求は
出てきていません。
巨額の問題が出て来るのか、極普通の想定内の問題なのか気になります。

彼女とゴールインそして㈱足長は、はたして廃業できるのでしょうか・・・

取材は続きます。
はじめまして☆
ホームページを作成しました★
よかったら遊びにきてください♪
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm
紹介料1,000円のアフィリエイトはおすすめです★
一番お小遣いが貯まるのは”げん玉”ですよ♬
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=833291
[2007/03/19 Mon] URL // みこぴ #- [ 編集 ] @
(株)足長(笑
Yさん、相手の家族とは会ったんですか?
経済状況その他、慎重に見極めた方が良いと思います。家族全員のATMにならない様、祈っております。でも相当マヤマンっぽいから大丈夫ですよね?
[2007/03/19 Mon] URL // GAME KNB? #- [ 編集 ] @
巨乳好きな俺にはピッタリの写真です。
ブログの内容?未だ読んでいません(笑
[2007/03/19 Mon] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
GAME KNB?さん

ご指摘ありがとうございます。
Yさんの事ですから家族の為にYbankを開業されるかもしれません(笑

Leoさん

この巨乳は偽装ではないようです。
天然物ですよ(笑
[2007/03/19 Mon] URL // Love Pna #tQ725RIE [ 編集 ] @
うんうん
昨日の写真、GOOD !
変なエロサイトより効果的。
いいっ!

Ybank早くできるといいね〜
[2007/03/19 Mon] URL // オカ #- [ 編集 ] @
オカさん

後ろ姿の写真撮り忘れました。
ボン、キュ、ボン 凄いですよ!
[2007/03/19 Mon] URL // Love Pna #tQ725RIE [ 編集 ] @
ほえ〜
向こうはだいたい、ボン、??、ボンが
多いですが、中にはキュッがいるんですね〜
見てみたい!
いや、スキンシップしたい!
[2007/03/19 Mon] URL // オカ #- [ 編集 ] @
先日アイアラ グループに融資の申し込みをしている日本人がいると聞きました

そしてその方は、クリンチョン ガーデンに家を購入との事

もしかして、、、、、

問題が有ると聞いて今真剣に取り組んでいるのでは、、、、、、

Yさんがフィリピン人恐怖症にならない事を祈ります
[2007/03/19 Mon] URL // 川合ワールド #- [ 編集 ] @
赤いドレスいいですね、そそります!
がんばれ、Yさん!
[2007/03/19 Mon] URL // miki #RlfysCS6 [ 編集 ] @
オカさん

背も高くスタイル抜群です。
私もスキンシップしたいです(笑

川合さん

フィリピン人恐怖症になるのなら、もうなっているはずなんですが・・・
Yさんは立派な方です。

mikiさん

ご声援ありがとうございます。
Yさんも喜んでいらっしゃいます。
[2007/03/19 Mon] URL // Love Pna #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/36-72095806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード