2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あるカラオケに、自称27歳2人の子持ち旦那は何処かに行っていないというPナがいました。

話を聞くとオバサンだから指名が取れない、と嘆いています。
顔は十分綺麗な部類です。
体つきもまあ年相応で問題ありません。

私「熟女の色気で勝負したらどう?」

P「恥かしいから無理」

私「ちょっとセクシーなポーズしてごらん」

P「どうするの?」

私「立ってちょっとお尻を突き出してみて」

P「こう?」
(グロ画像に対するクレームは受け付けません)
セクシーヒップ


あのう、スカートは上げなくてもいいんだけど・・・・天然?

しかも完全なオバサンパンツです。

私「生理なの?」

P「ちがうよ」

私「じゃあ 下にTバック着けているの?」

P「これ一枚」

私「もうちょっと違うパンツ持ってないの?」

P「持っているよ。色違い

マニアックな方には、素敵なのかも知れませんがちょっとキツイかな。

でも、ノリの良い子なので十分お笑い系で指名が取れるでしょう。

Pナをいじっていたつもりが、いじられていたのは私のほうかもね(笑

母は強しを感じました。
MILOさん
初めましてかな?
天然入っている面白い熟女すね。
>P「持っているよ。色違い」
笑わせてもらいました。
今度指名したいと思います。
[2007/03/29 Thu] URL // E #hHr8eLEw [ 編集 ] @
同い年?
今、私が”あしなが”してる娘がその年です。
よく考えればもういい年になってしまっていた・・・(激汗)
まだ一人でがんばってるけど、後どうするのかな??
とことんまでは、ワタシ デキマセン・・・
[2007/03/29 Thu] URL // オカ #- [ 編集 ] @
ウケ狙いのコメントが見つからない
何か面白いコメント入れようとおもったのですが

目の奥にこのツンパが残って何も書けません

バクラランで五枚P100万歳 すいません つまらぬ コメントで 反省
[2007/03/29 Thu] URL // 川合ワールド #r12dFOyA [ 編集 ] @
たしかに…
このパンツではそそりませんね(^_^;)
もっとみっちり仕込んであげてください
[2007/03/29 Thu] URL // (▼▼) #bi94IFRw [ 編集 ] @
Eさん

こんにちは
冗談でスカートをたくし上げる振りをしたら、きちんとしてくれる素直な子です(笑
ご指名の節は、パンツの色を指定してください(爆

オカさん

27歳と本人は言っていますがオバサンパンツからも、はみ出ているお尻の肉を見るともう少し上かな?
?足長は、退職できませんよ。
仮に退職される場合は、多額の退職金が必要です(笑

川合さん

バクラランでパンツを買えとチップ渡しました。

(▼▼)さん

オバサンパンツでサーチかけるとヒットします。
このパンツでムフッとほくそ笑んでいる方もいるかも?
本人曰く「Tバックは、食い込んで痛い」そうです。
どこが? ムフッ
[2007/03/29 Thu] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
壷にハマリマシタ
最高です!天然さんに乾杯!指名無くても重宝なヘルプさんはどうでしょ?それとも相手がMILOさん故のREACTION?
[2007/03/29 Thu] URL // BABES #- [ 編集 ] @
助かりました
はじめまして。
今夜はPPに繰り出すつもりでしたが
おかげさまで行かなくてすみそうです。
ありがとうございました。
[2007/03/29 Thu] URL // gangaze #mQop/nM. [ 編集 ] @
流石に‥
このパンツは引いちゃいますねw
いや、でも、、可愛い子がはいていたら萌えるかも(ムフッ♪
[2007/03/29 Thu] URL // ジャンK.ピーノ #NkOZRVVI [ 編集 ] @
BABESさん

場を盛り上げるには良いかと思います。
Pナは煽てると、色々やってくれます。
そこが楽しいです。

gangazeさん
部下がフィリピンで携帯なくされた方かな?
間違っていたら ごめんなさい。
こんな写真が役に立って光栄です(笑

ジャンK.ピーノさん

このPナも絶対に、うけ狙いの確信犯だと思います。
綿の真っ白のパンツを若い子が履く・・・・
それは炉利なの(爆
[2007/03/29 Thu] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
Monkey×2
俺は好きだなぁ〜こんな娘!
是非とも紹介して下さい!(マジ
今,コメントを書きながらMonkey×2したくなっています(爆
でも,このお店行った事有るよな気がします。
海沿い通りのお店でしょう?
[2007/03/30 Fri] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
流石は!
毎度毎度、爆笑の渦に巻き込まれております。
もう本当に先生のブログには敵いません。
恐ろしいほどの面白さです。

先日言ってましたBLOG立ち上げの件、実行しました。オモロ度では追いつきませんが独自の視点で展開していきます。
http://blog.goo.ne.jp/oraten/
[2007/03/30 Fri] URL // 寝太郎 #- [ 編集 ] @
Leoさん

海沿いのお店で正解です。1階のカフェで撮影しました。お客がいなかったので店内を暗くしてVIPルームのような使い方させていただきました(笑

寝太郎さん

褒めていただいて、ありがとうございます。

ブログの件了解です。
後程、汚しに行きます。
[2007/03/30 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/46-3c03d131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード