2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何かと連休中は、忙しくパソコンの前に座れませんでした。

飽きもせずカラオケが通いの私ですが、良くお付き合い頂いているのがSさんです。
根っからのPナ好きで、Pナの良き理解者でもあります。

日頃からアウトドアの遊びが好きで、以上とも思える肌の黒さを誇っています。

肌の色だけでは、日本人とはわかりません。

スタッフ1


そして、彼は私の撮影助手もしてくれます。
Pナたちとの会話を盛り上げノリノリの雰囲気を作ってくれます。

スタッフ2


反対に考えれば、彼がスケベにノリノリなのかもしれません。
カメラマンの私をほっといて遊んでいるようにも見えますが・・・・

かなりSさん本人もうれしそうなのです。
Pナを膝の上に載せて、上半身をあらわな姿にしています。
スタッフ3


そしてSさんが言います。
「シャッターチャンスを見逃しちゃ駄目だよ」
パシャ
今回のパンツも、オバサンが入っています。

オバサンパンツ2


Sさん、もう少しセクシーパンツのモデルを選んでください。

写真ネタは、セクシーなブログを目指しているのに、だんだんマニアック路線になっていきそうです(笑


どんな路線でもOKです。
ホラー以外なら、、、
[2007/04/08 Sun] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
ジュラシックパーク?
こないだのデカパンおばちゃん・・・、実際には凄い美人じゃないですか〜!
いや〜パンツだけでは人は分からないものです・・・、ナンノコッチャ。
[2007/04/08 Sun] URL // 寝太郎 #- [ 編集 ] @
カラオケ通い
羨ましいでつ…
まったく羨ましいでつ…
おいらも撮影助手になりたいなぁ〜♪
給料はカラオケ代で良いでつよん(´ω`)ムフッ♪
[2007/04/08 Sun] URL // ジャン K.ピーノ #NkOZRVVI [ 編集 ] @
いやいや
この娘のコメント・・・そんなことしたらダメ、ディバ?
でも私は、好きです
意外と・・・
[2007/04/08 Sun] URL // オカ #- [ 編集 ] @
きっとセクシーパンティーが高いのかな
勝負日はセクシーパンテーそれ以外の日は、おばさんパンテーと使い分けているのでは
それとも単なる値段の問題かな???
[2007/04/08 Sun] URL // 川合ワールド #- [ 編集 ] @
yutaroさん

いや、基本はセクシーを求めていきます。

寝太郎さん

デカパンさんの新しい写真も手に入りました。
近々アップします。
はたしてセクシーパンツになったでしょうか・・・・

ジャンK.ピーノさん

私もカメラマンより助手の方がしたいです(笑

オカさん

イヤと言いながらポーズをとってシャッターを待っていてくれます。

川合さん

セクシーパンテーが買えるだけのチップは払っているのですが・・・・
[2007/04/09 Mon] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/54-83be0f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード