2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィリピンでの連休は、如何お過ごしでしたでしょうか?
オネーチャンと楽しくバカンスに行かれた方やマリンスポーツに汗を流された健全組の皆さんお疲れ様でした。
またオネーチャンと一緒に凸凹三昧に、汗を流された方もお疲れ様でした。


A美ちゃんと一緒にカラオケに行きました。
私の日頃の生活を見せることは、安心感を与える目的とA美ちゃんの社会化見学も含めています。
マビニにあるカラオケです。
店内に入るといつものように「イラッサイ マッセー!」と元気の良い挨拶で迎えてくれます。

椅子に座りジンロ水割りを注文します。
「ご指名は?」
「Tちゃんいますか?」
「ごめんなさい。今日は休みです」
Tちゃんは高山弁を喋る面白い子です。
休みならしかたないのでTちゃんの友達のEちゃんを指名します。

Eちゃんが来ました。
P

「クヤ ヒサシブリナー」
いつものようにセクシーなハスキーボイスです。

私「この子 A美ちゃん。俺の彼女」
E「Tちゃん 恋人じゃないの?」
私「Tちゃんは、お店の中だけでしょ」
E「そうね。Tちゃんとデートしたと聞いた事、無いわ」
私「ディバ。A美ちゃんとは恋人だからデートするのは当たり前」
E「A美ちゃん。MILOはパロパロじゃ無いわよ」
A美ちゃんに良い印象を与える、非常に良いフォローです。

他愛の無い会話をしながらだんだん、いつものスケベパターンになっていきます。
Eちゃんはどっちかと言うとスレンダータイプです。
胸は、小ぶりですがさわり心地はスベスベで合格です。
Pナ E2

勿論、ウトンもチェックします。
彼女は「私まだ、バージンよ」と言っています。
Pナ E3

本当に処女のような可愛いピンク色です。
いじると小さなウトンがコリッと堅くなります。
しゃぶりつきたくなります。
隣でA美ちゃんは「アナタ シケベナー」と笑っています。

次はセクシーポーズをとってくれとお願いします。
彼女は、おもいっきり足を広げてポーズをとります。
思いっきり誘っていますね。
Pナ E1

今、彼女には彼氏がいません。
毎日、寂しいと彼女も言っています。
そして、バージンである可能性は非常に高いです。保障します。
ご希望の方がいらっしゃればお店紹介します。

PS
大きく広げられた股間の奥には、お尻に挟まれた凸があります
ご注意ください。

?の意味
最後まで見てわかりました。
幅広いですね。
[2007/04/10 Tue] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
wwwwwwwwwwww…
しばらく考えさせて下さい(*´З`)(プゲラ
[2007/04/10 Tue] URL // ジャン.K ピーノ #NkOZRVVI [ 編集 ] @
yutaroさん

バクラにもモテモテです(笑

ジャン.K ピーノさん

決の穴バージンですよ。
何事も挑戦です!
[2007/04/10 Tue] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
いやいや…
楽しんでおられますなぁ
オイラにはそちら側に向かう勇気がありません(苦笑)
[2007/04/10 Tue] URL // (▼▼) #bi94IFRw [ 編集 ] @
GOOD !
よかった。
考えどおりでした。
今日は半分くらいで理解できました。

これならいくら誘ってもモンダイナイ!
今だけの?彼女もひと安心。


[2007/04/10 Tue] URL // オカ #- [ 編集 ] @
(▼▼)さん

現地には、ベッピンさんのバクラも沢山生息しています。非常に危険です。

オカさん

ばれちゃいましたか(笑
今だけでは有りません。永遠の彼女です(爆
[2007/04/10 Tue] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
ジュラシックパーク!!
あたたたたたっ!
お前はもう死んでいる!
あべし、ずえ・・・
[2007/04/10 Tue] URL // 寝太郎 #- [ 編集 ] @
寝太郎さん

死んだ気になれば何でも出来ます!
ご一緒しませんか(笑
[2007/04/11 Wed] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/56-275234fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード