2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は、マラテにあるカラオケです。

店に入ると「イラッサイマッセー!」元気な声でPナ達が迎えてくれます。
椅子に座り早速ショーアップです。
お笑い系のPナに方向転換しようと思いましたが、やはり無理です。

今回指名した子は、綺麗系のM子ちゃんです。
M子 

あくまで私基準の綺麗系ですのでご承知ください。
私の綺麗基準は、日本人みたいがキーワードです。
オネーサンタイプで落ち着いています。

他愛の無い話をしながら打ち解けていきます。
ちょっとポーズをとって貰います。
M子 1

私自身も、にわか篠山紀信になっています。
「いいよ。その表情」「ちょっと遠くを見つめて」などと日本語の分からない彼女に言っています。
端から見たら頭に病を持った人に見えたかもしれません。
しかし写真家魂に火がつき誰にも止めることは出来ません。

「次、ちょっとセクシーなポーズして」
M子 2

太ももがあらわになります。
ちょっと太めですがいつものように摩ってみます。
十分張りもあり、絹を撫でているような気持ちです。
(注、篠山紀信よりアラーキーに近いかも)

勢いで胸に手を入れてみます。
右手でウトンを触ると彼女は、嫌がりもせずにそっと目を閉じています。一気に攻めます。
左手で背中を優しく撫でます。
彼女はこちらに体重を預けてきます。
私の右手は、胸から太ももに移動しています。

彼女の手を取りズボンの上から凸を握らせます。
ニギニギ、サス~リ、ニギニギ、サス~リ

今度は、パンツの中に手を導きます。
優しく握り軽く上下してくれます。

私の右手が太ももの付け根の部分に触れるその瞬間
「ダメー!」と言って席を立ってトイレに駆け込んでいきました。

終了 カンカン!カン!

あっけない幕切れです。

ウトンの写真はおろか、パンチィー写真も撮れず大失敗。
ダメ山紀信です。
M子ちゃんのペースに嵌り両手を使ったのが失敗でした。
今度からは左手だけで攻撃しようと心に誓いました。

写真は、ダメでも十分に楽しめたので成功かな?
やっぱりシケベ系が一番だな。
・・・・・
もう、誰もとめられない・・・
暴走機関車? 暴走中年・・・

あとの写真がないのが残念!

[2007/04/26 Thu] URL // オカ #- [ 編集 ] @
(TT)
半立ちのまま・・・・どうしろと???(泣)
[2007/04/26 Thu] URL // ジャン.K ピーノ #NkOZRVVI [ 編集 ] @
オカさん

ブログのタイトル変えようかな
軽い気持ちで暴走してしまった男のブログにします(笑

ジャン.K ピーノさん

中途半端ですみません。
明日は、必ず逝けるようにします。
[2007/04/26 Thu] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
お疲れで〜す。
ブログを始めると飲み方,遊び方が変るでしょう?(笑
[2007/04/27 Fri] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
Leoさん

ネタ探しになってしまいスケベ度が下がっています(笑
[2007/04/27 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/69-61c5d8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード