2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私のフィリピンでの素敵は仲間をご紹介します。
仮にYさんとしましょう。彼は凸凹大好き。お抱えのPナが数人いて毎週末はその内の誰かが、当番のように家にきます。
しっかりお手当てを渡しているようです。少し痛そうですが、まあ問題ないぐらいです。
その彼がある日、日本に出張する事になりました。彼は出張ついでにあるプロジェクトを決行しようとしていました。
それは日本人のチャット友達を会うことです。もちろん女の人です。
20数歳のバツイチ(子供がいます)です。その友達と会うだけ?とんでもない凸凹目的です。彼は希望に胸と股間を膨らましていました。「俺はもてるんだ」と気合を入れて日本に飛び立ちました。
数日の日本滞在を終えてフィリピンに帰って来ました。早速、報告会となりました。彼を含めて5人がマニラのあるレストランに集合。
「バツイチ女 どうだった?」とみんなで質問。しかし彼は「んっ まあ・・・ 」とはっきり返事をしません。

私「新幹線に乗ってわざわざ彼女の近くのホテルも予約して泊まりに行ったんだろ?」
Y「行くには、行ったけど・・・」
私「会えなかったの?」
Y「ホテルに着いて彼女に電話したら、子供が熱を出して行けないと言われた」
私「残念だったね」
Y「せっかくここまで来たのだから、思いを果たす為にもう一泊することにしたんだ・・・」
Y「次の日の昼過ぎ、彼女から電話が有り「昨日はごめんね。子供の熱も下がり今日だったら会えるのに」と言われ「まだ近くにいるよ」と言ったら「え~まだ東京に帰ってないの?!」と驚かれた」
私「良かったじゃない」
彼女に内緒でもう一泊したYさんは激しい凸凹を満喫出来たかな?
続きは明日。 

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/7-1fe7e04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード