2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あき竹城に圧倒された私は、次の患者を求め次のお店に行きました。

このお店も小さなお店です。
いい加減なリクエストで、とんでもない患者が来ても診察に気合が入りません。

今度は、椅子に座りじっくり周りを見渡します。
「おっ!あの子可愛いじゃん」
ボーイを呼びその子を指名します。
ヘルプで付いていたその子は、すぐに我々のテーブルに来ました。

L香ちゃん

「始めまして」流暢な日本語です。FTでは有りません。
お約束の「何歳・・・」「何処住んで・・・・」「奥さん・・・・」などの長い挨拶を終えます。

早速問診開始です。
私「日本はいつ来たの?」
L「1月。7月にはフィリピンに帰る」
私「へ〜。ビザが出たんだ」
色々と話をして分かった事。
L香ちゃんは、チャイニーズハーフで22歳。
ダンナはいないが、子供がいる。
フィリピンの住所はケソンである。

L「7月にフィリピンで会えますか?」
私「7月と言わずに、お店が終わってから今日でも会えるよ」
L「本当に?」
私「シェン プレ」

お互いの携帯電話番号を交換しました。

問診は終了。大まかな症状は、把握できました。
次はレントゲン検査です。
L香パンティー

なかなか美味しそうな足をしています。
よ〜し!注射治療まで持っていくぞと気合が入ります。

友人が他に店に行くと言うので、精算をします。

しばらくしてお店が終わる頃、L香ちゃんに電話をします。
あれ?出ないぞ?
20分ぐらいたってもう一度かけてみます。
やっぱり出ません。
残念ながら、治療拒否のようです。

一人のPナを救うことが出来なかった、自分の力不足を反省しました。
Dr,MILOは、夜の街に消えていきました。

翌日、L香ちゃんよりお店へ往診に来てくださいと電話が有りました。
ドクターではなくカスタマーとして認めてもらったようです。
<一人のPナを救うことが出来なかった、自分の力不足を反省しました。

そんな事ありません。
此方で充分、発揮してるじゃないですか。

カスタマーサービスも開設しますか?
ジャパネット MILO なんていかがです?
[2007/05/17 Thu] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
yutaroさん

すでにカスタマーサービスは、開設済みです(爆
[2007/05/17 Thu] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
いけるっ
ジャパネット MILO !
いですね〜
解説スミ?電話番語教えてください。
69−6969??

レントゲン診察中の、左手がいけません!
もっとやさしく・・・


[2007/05/17 Thu] URL // オカ #- [ 編集 ] @
ちうか…
レントゲンの後に触診して欲しかった(苦笑)
[2007/05/17 Thu] URL // (▼▼) #bi94IFRw [ 編集 ] @
ご無沙汰しております。
>一人のPナを救うことが出来なかった、自分の力不足を反省しました。

ワロタwwwwww
最高のオチですwww
[2007/05/18 Fri] URL // ビアン キ #- [ 編集 ] @
オカさん
お電話お待ちしています。
69−2828
69−チュパチュパと覚えてください。
日本には助手がいないのですべて自分でしなければなりません。

(▼▼)さん

触診は後でじっくりする予定でした(涙

ビアンキさん

明日からフィリピンでPナを救います。
[2007/05/18 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/87-c4b6e848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード