2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11日間の日本滞在でした。
最後に訪れたフィリピンパブのPナ達です。
まあ、飽きもせずに行くバカタレです。

Nちゃん

顔立ちは綺麗な部類です。
来日経験6、7回の28歳。
今は結婚(正?偽?)してアルバイトでお店に出ています。
数年前は、ブイブイ言わせて男共を操っていたのだと思います。
私的には、内角低めのぎりぎりストライクかな。

お次は、この子
チュパ上手よと言っている訳ではありません。単には腹が減ったそうです。
L子ちゃん
日本の現状が浮き彫りになる問題の写真です。
来日経験、家族構成などは御想像の通りだと思います。
しかし、数人のレギュラーゲストを持っているようで営業は上手のようです。
10数年前ブイブイ言わせていた部類です。
私事で申し訳ないですが、会社に出入りしている保険屋のおばさんに似ています。
残念ながらストライクゾーンには程遠いです。

最後はこの子
K子ちゃん

まともです。
ちょっとポッチャリさんですがまあまあ逝けています。
日本3回目の22歳のタレントです。
子供はいないと言っていましたが、お腹を触った感じ縦筋があるようです。
まあ、可愛い嘘です。問題ありません。
残念ながら友人が指名してこれ以上は、診察は出来ませんでした。

私は、指名無しのフリーでいたのですが2番目の保険屋のおばさんが最後まで隣にいました(笑
他の子がテーブルにやってきても、一睨みで追い返していました。
心の中で「なんという事をするの・・・・」と思っていました。

しかたないのでこのおばさんの愚痴を聞いてあげていました。
このおばさん3年ぐらいフィリピンに帰っていないそうで、一緒にフィリピンに行きたいと何回も言っていました。
「彼方、優しいな」「お店終わってから御飯食べに行こう」と誘われましたがこれ以上の診察はする気が無いので、丁重にお断りしました。

仮にフィリピンでの仕事が終わり日本に帰ってきたら、ストライクゾーンを広げなければならないと痛感しました。
もしかしたらサッカーのゴールぐらいに広げる必要があるかも(涙

<もしかしたらサッカーのゴールぐらいに広げる必要があるかも(涙
何か、切ない物がありますね。
[2007/05/20 Sun] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
yutaroさん

ストライクゾーンを狭めて探す楽しみもあります。
かなり厳しいかも
[2007/05/20 Sun] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
ストライクゾーン
比国と比較したらいけません。
ヒドイ事になっているのは、
想像に難くないでしょう。
何事にも忍耐が必要です。。。
馴れとは恐ろしいもので、
最近は現状でも満足出来そうですから。。。
[2007/05/20 Sun] URL // miki #RlfysCS6 [ 編集 ] @
mikiさん

ストライクゾーンを考えなければ、ベテランさん楽しかったですよ。
ボケ、ツッコミが分かるPナ好きです。
[2007/05/21 Mon] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
質問でつ・・・
いつも診察と言われていますが、お店の女の子はみんな何か病気にかかっているのでせうか??
[2007/05/21 Mon] URL // 寝太郎 #- [ 編集 ] @
寝太郎さん

まあ、ボランティアの健康診断と思って下さい。
「何か気になることは有りますか?」
の質問をしたところほとんど金欠病という持病を持っていました。
治療費用がかさみます(笑
[2007/05/21 Mon] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
あはっ!
金欠病!
全世界のすべての持病です。
ビル・ゲイ*とか、愛知県トヨ*以外は・・・

これで、師匠もP国でもロラ専門の主治医??
がんバッテ、バテバテ・・・・・

[2007/05/21 Mon] URL // オカ #- [ 編集 ] @
オカさん

早い治療が特徴です。
即、即治療します。
[2007/05/21 Mon] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
その状況でも…
国内で行脚を頑張ってるオイラに乾杯(苦笑)
懲りずにお越しください
次回は当地がいいですね(^o^)丿
[2007/05/21 Mon] URL // (▼▼) #bi94IFRw [ 編集 ] @
(▼▼)さん

次回は当地へ遠征してみますかな。
楽しい(面白い?)出会いが有りそうです。
その節は、ご案内宜しくお願いします。
[2007/05/21 Mon] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/89-d2c26d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード