2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tバック

いきなりのヒップ写真、驚かれたかと思います。
皆さん御馴染のTバックです。
このパンティーに心引かれ、お好みを彼女にプレゼントした方もいらっしゃると思います。
中には、「けっこう仮面」よろしく頭に被るという高等技術を習得された方もいます。

ヒモのようなTバックが好きだと思われる方に朗報があります。
Tバック?


実は、Iバックという新商品が発売されています。
http://www.gizmodo.jp/2007/06/2007i.html
Iバック

Iバック 1

いや~ なんとコメントしていいやら困ります。
Iバック&Iフロントになりますが、カチューシャで代用できそうにも見えます。
走ったらスルリと落ちたりしないのでしょうか?

フィリピンの彼女にお土産に如何ですか?
Dr.MILOの聴診器だと思いました(笑。

何処まで小さくなるのですかね。
[2007/06/16 Sat] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
珍利用
これでミュージックプレイヤー聴けないですかね?
ヘッドフォン代わりに・・・
(マバホ〜)


[2007/06/16 Sat] URL // オカ #- [ 編集 ] @
昨晩はありがとうございました。
例の話の解決法。
MILOのクローンを作り各国に置く。
いや、待て。
クローンと本物で女の取り合い。
難しいところですね。
[2007/06/16 Sat] URL // YO1 #JKz/lXhs [ 編集 ] @
yutaroさん

小さければ良いというものではないような気がします。
小珍器は、自前があります(笑

オカさん

実は、細い方がマイクになっておりスポーツの実況中継に使えます。

YO1さん

こちらこそ、ありがとうございました。
同席者の、2週間で70万には驚きました(笑
乳揉屋へは、行かれましたか?
[2007/06/16 Sat] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
MILOさん
いよいよ持って、会社では見れません!

これなら、ダイヤルアップ時代の方がよかったです。
文面が先に出てきて、写真は中々出てきませんから(笑)

[2007/06/16 Sat] URL // moimoi #- [ 編集 ] @
臭そうですね…
なんか…色っぽいと言うより、痛いと感じるのはオリだけでしょうか(*´6`)(ブホオ
[2007/06/16 Sat] URL // yuji #- [ 編集 ] @
moimoiさん

大変失礼しました。
通信速度が遅いと有利な面もあるんですね(笑

yujiさん

確かに痛そうです。
今度、買って着けてみます(笑
[2007/06/16 Sat] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/114-bcd65bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード