2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お蔭様でようやくエドコンのOちゃんをBF出来ました。
これもひとえに読者の皆様の御声援の賜物と思います。
ありがとうございます。
詳しい内容は、次回報告します。

それから、土曜日は当ブログのアクセス数の新記録です。
総アクセス 1411件!
とても嬉しく感じました。
これを励みに少しでも読者の皆さんに期待に添えるブログになるよう頑張ります。
ありがとうございました。


おめでとうございます。

継続は力ですね(BF、ブログ)。

自分も頑張ります。
[2007/06/17 Sun] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
>お蔭様でようやくエドコンのOちゃんをBF出来ました。

なぬ!?
そんなもん、インド人だろうが火星人だろうが一枚だせば出来るんじゃないんでしたっけ?
前を読んでないから、俺だけが分からないのか。
これから読んでみます。失礼しました。
[2007/06/17 Sun] URL // YO1 #JKz/lXhs [ 編集 ] @
確認しました。
何をしてるんですか!いい歳して〜!
[2007/06/17 Sun] URL // YO1 #JKz/lXhs [ 編集 ] @
いいのよ〜
YO1さん
師匠はこれがいいのです。
これぞ、師匠!

これからもよろしく
[2007/06/17 Sun] URL // オカ #- [ 編集 ] @
いや、ちょっと羨ましかったもんですから・・・。
[2007/06/17 Sun] URL // YO1 #JKz/lXhs [ 編集 ] @
yutaroさん

例の件、貴殿のおかげです(笑

YO1さん

単なるBFは、いつでも出来るのですが訳有りはそれなりに人間模様が面白いです。

オカさん

ある事情が有り、短時間の味見でした(笑
[2007/06/18 Mon] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
>例の件、貴殿のおかげです(笑

イヤイヤ、師匠の精進の賜物です(笑。

[2007/06/18 Mon] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
私も隠れファンでブログを楽しんでます

これからも面白いブログヨロシクオニガイシマス
[2007/06/18 Mon] URL // ThuNDeR BuNNy #- [ 編集 ] @
ThuNDeR BuNNyさん

初めまして
御訪問ありがとうございます。
面白いブログを心掛けてはいるのですが、なかなか難しいですね。
今後ともよろしくお願いします。
[2007/06/19 Tue] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/115-588f99a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード