2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日、エドコンのOちゃんをBFすると言う目標が達成できました。
実際は、何のこと無い商売女を持ち帰ることなので、目標と言えるかどうか分かりません。

本音を言うと知り合いを、BFするというのもなんか微妙か感じです。
無理やりBFする気は、無かったのですが彼女のほうからのお願いでもありました。
「これは、仕事だから」と割切っている彼女にとっては、私も単なる客でしょうがね。

友人YUさんの車でエドコンに行きました。
早速、YUさんと一緒に彼女を探しに一軒の店に入ります。
ステージ、テーブルを見渡しますが、彼女の姿が在りません。
ママさんに「Oちゃんは、いないのですか?」と質問してみます。
そしてママさんが私の後ろを指差します。
「アチャー」真後ろのテーブルに客と座っています。
先客がいました。
彼女も私に気付き、あどけなくペロッと舌を出します。
客がBFするかどうかわかりませんので、後でもう一度来る事にします。

他店に入ると馴染のママさんがやってきます。テーブルに案内されとりあえずジントニックを頼みます。そしてステージのダンサー達を見ます。いつも思うのですがこの店は、レベルが高いですね。

一人のダンサーを呼んでもらいました。その子はよくLDを飲ましている子で、彼女も「いつBFしてくれるの?」と言われています。「今日は、お金が無い」とか言っていつもはぐらかしていました。
ふと視線が気になり斜め前のテーブルを見るとそこには、数回BFした事のある子が、睨んでいます。しかも「こっちへ来い」と手招きしています。
鬼のような形相で睨まれて、「はい、はい」と行けるわけがありません。
YUさんも女の子を呼んで話を始めています。

30分ぐらい経ったでしょうか。
Oちゃんのお店に偵察に行きます。
お店に入ると私が見つける前にOちゃんが私を見つけやってきます。
「待っていたよ」と嬉しそうに声を掛けてきます。
「BFされたかと思っていました」と言うと「彼方が帰ってくると思ってBFを断って待っていました」と言います。
嘘でもここまで言ってくれると気持ちいいですね。
決めた!直ぐにBFする事にしました。LDを注文すると同時にBFすること告げます。

一緒に来ているYUさんに「ちょっくら行って来る」と告げ、ホテルに向かいます。

ホテルに着き、ベッドに並んで座り話をします。
共通の友達がいるもの同士のこの関係はどうしたものか、その友達からみればどう思うわれるかな?
Oちゃん

やはりここは、ぐっと我慢して「俺はソクソクだけが目的じゃない」と何もせずチップだけを渡そうとしました。

と言うのは嘘で、即効でムフフ開始。

Oちゃん 1

YUさんがお店で待っています。「急げ!」の掛け声の元、二人とも服を脱ぎシャワールームに消えます。
ベッドに戻り、あんな事こんな事して準備OK。
犬の如く高速で腰を動かします。締まりの良さも手伝って、あっという間に「ウッ!」ドキュン!
あまりの速さに音速の貴公子と呼ばれたアイルトン・セナも草葉の陰で拍手してくれそうです。

Oちゃん 2

一仕事終え、足早にシャワールームに向かうOちゃんです。

ホテルのフロントに鍵を返すす時、部屋の使用時間が異常に短い事に「チェックアウトですか?」と聞かれる始末です。

夜のエドサ通りを二人で渡ります。
「あぶね~!」と私が言うと彼女は「アンタマリアになるときは、あなたと一緒」と言います。
貴女は良くても、それはちょっと勘弁して欲しいです。
命懸けの道路横断をしてエドコンに入ります。

彼女との約束として共通の友達には、私がBFしたことは秘密にすることにしました。

また彼女をBFするかですが、ベッドテクニックが10点満点中5点です。
したがって、私の標準基準7点に達していない為、今のところBFの予定は有りません。

スピード
私は、超音速なので相手は疲れません・・・(涙)

[2007/06/18 Mon] URL // オカ #- [ 編集 ] @
いろんなドラマがあるのですね(笑。

思い切って『育て』てみてはいかがですか
秘密の関係




[2007/06/18 Mon] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
オカさん

とても良いオカクさんですね(笑
でも、回数を多くしたら一緒です(爆

yutaroさん

そう、ドラマです。
育てるのは面倒なので、遠慮しておきます。
チュパテクの実験台ぐらいならOKかな(笑
[2007/06/18 Mon] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
要修理
師匠
我が砲、なにぶん老朽により連続速射が出来ません(涙)
[2007/06/18 Mon] URL // オカ #- [ 編集 ] @
オカさん

それは、逝けませんね。
日頃の手入れが肝心かと思います。

[2007/06/18 Mon] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
ヒミツ・・??
二人だけのヒミツは、皆が知っている二人のヒミツに変化するでしょうw(爆
[2007/06/18 Mon] URL // amy #.8bT96/M [ 編集 ] @
amyさん

二人だけのヒミツの約束・・・・
共通の友達から日曜日に電話が有りました。
「土曜日何処にいたの?」だって(笑
絶対何処かにスパイがいると思われます。
[2007/06/19 Tue] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
失速します
目標補足出来ず…orz
[2007/06/19 Tue] URL // yuji #- [ 編集 ] @
yujiさん

きちんと目標を持ちましょう!
小学校で言われませんでしたか?
[2007/06/20 Wed] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
ども。
ご挨拶が遅くなりましたが無事帰国できますた!

ちゅうか、同じ日にエドコンに行ったのでしょうか?(^_^;;;
そういえば一人早く・・・・(冗談です)
[2007/06/21 Thu] URL // ジャン K.ピーノ #NkOZRVVI [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/06/21 Thu] // # [ 編集 ] @
ジャンK.ピーノさん

出会ってる可能性もあります。
きっとエドコン史上最速だと思われます(笑

管理人のみ閲覧できますさん

怪しい日本人に会う必要はありません(爆
[2007/06/21 Thu] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/116-2980ae6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード