2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
基本的に色んなPナを診察してきたのですが、中にはハズレもいます。
オバサンパンツが云々の前に、セクシーでないパンツのPナも沢山いました。

例1
4
全く持って色っぽさがありません。
何故、このようなパンツをはいてお店に来ているのか?
仕事に対する怠慢でしかありません(怒
チップも、50ペソも払うのが嫌になります。

例2
5
腰の部分にリボンのついたピンクの可愛いパンツです。
「それがどうしたの?」と疑いたくなります。
こういうのも、自分的には心が沈んでしまいます。

例3
3 2
「な、何だ、これは!」と叫びたくなります。
本人は、その気になってポーズをとってサービスしているつもりなのですが、全くの勘違いです。
股間のLVEの文字が痛々しく思えます。
きっとスケベな客に対する嫌がれせとしか考えられません。
スカイブルーのパンツから「此処は、カラオケ屋だ。黙って歌え」と主張が聞こえます。
次の例をご覧下さい。
例4
1
無数のハートと星が見えます。
何の因果で、「お子ちゃまパンツ」を見なければならないのか(涙 
基本的には小児科はしていません。
精神年齢が低いPナもいるのですが、さすがにこれは、ないでしょう。
ちなみにこのPナは、子持ちです。
何でこんなパンツを穿いているのか質問すると、「安かったから」と答えます。生活の苦しさがこういう所へも影響が出ているのでしょうか。

総括としてもう少し真剣に、パンツを選んで欲しいものです。
仕事に掛ける情熱が伝わりませんでした。

本日は、見苦しいボツ写真をアップしたことをお詫び申し上げます。
MILOさん
PPドクターMILOさんの診察を拒否するなど、もってのほかですね!

患者失格です。
[2007/07/02 Mon] URL // moimoi #- [ 編集 ] @
ふむふむ
例1、くらいは大目に見てあげて(笑)
あとは、科が違うと言う事で・・・
[2007/07/02 Mon] URL // オカ #- [ 編集 ] @
今週は強化週間ですよね。
どんどん逝きましょう!
[2007/07/02 Mon] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
moimoiさん

この手の患者は、ウトンチェックにまで発展する気がなくなります。
未熟なワタシです(笑

オカさん

本当にやる気が無くなります。
院外診察など無理(笑

yutaroさん

価値ある診察が出来るよう頑張って見ます。
[2007/07/02 Mon] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
感性,趣味が違う俺にはOKです(笑

俺は中身狙いですからぁ・・・(爆
[2007/07/02 Mon] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
Leoさん

あははは!
まさか、炉利でもOK?
その中身までなかなか到達しないのですが(笑
[2007/07/02 Mon] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
透けていないと
AKOは、Tバックと透けたパンティーが大好きです。(笑)
もちろん中身も。。。。!!
[2007/07/02 Mon] URL // amy #.8bT96/M [ 編集 ] @
amyさん

透けたパンティー・・・・良いですね!
触ってスルッて感じも良かです。
中身はヌルッてか(笑
[2007/07/02 Mon] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/128-9ce7c21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード