2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、今日の往診先はマビニのSOGOホテルに近いお店です。
オキニのYちゃんがいた時は、よく行っていたのですが辞めてからは久しぶりです。
いつものマネージャー、ママさんが笑顔で出迎えてくれます。
テーブルに座り、ショーアップで女の子を選びます。

撮影助手のSさんが、いつもと趣向が違う娘を指名しました。
背の小さいポッチャリタイプです。
本日の患者が決まりました(笑

馬鹿な話をしながらリラックスさせていきます。
「胸、大きいね」などとだんだんとスケベな問診に変わっていきます。

「さあ、ちょっと見せて」とドレスの前を下げさせます。
S
刺繍を多く使ったゴージャスなブラジャーの中には、迫力のある白い綺麗な胸が隠されていました。
パットも使っていない点も高く評価できます。
触ってみると張りも十分に有ります。
「良いんじゃない」と心で思いました。

「それじゃ、パンツも見せて」と言うと
「少しだけだよ」とスカートを捲ってくれます。
素直な良い子ですね。
S2
オッ!
パンティーもレースの入ったゴージャスなタイプです。
やはり、こういう見えないところにお洒落をする事が大事ですね。
つい、パンティーに見とれていました。
彼女が「もういいでしょ」とスカートを下ろしかけます。
「ちょっと待って、気になることがある」と私が引き止めます。
「何?」
「毛が出てないか?」と言うと彼女は「そんなはずは無い」と足を広げて覗き込みます。
どれどれ、と一緒に覗きます。
S3
大丈夫です。気のせいでした。
(注、昨日の写真のお詫びに少しサイズを大きくしています)

Dr.としての直感は外れました(爆

次回の往診の約束をして店を跡にします。
透け具合
毎日の往診ご苦労様です。
もう少し、透けているとAKO的には100点です。(爆)
足を開かせる往診テクニック感服いたしました。(笑)
[2007/07/03 Tue] URL // amy #.8bT96/M [ 編集 ] @
いい!
ごちそうさまです!
特に胸が・・・

[2007/07/03 Tue] URL // オカ #- [ 編集 ] @
MILOさん
誤診はいけませんよ、誤診は!!

しかし、やっぱり会社では見れないなあこのブログは.............。
[2007/07/03 Tue] URL // moimoi #- [ 編集 ] @
毛が出てないか?

それも手の内でしょ?

詳細に見るための。
[2007/07/03 Tue] URL // K_Mad #9Lq5JLzY [ 編集 ] @
amyさん

同じく透パンは、そそられます。
診察手順に添っただけですが・・・・(笑

オカさん

非常に揉み応えが良かったです。

moimoiさん

常に、神経を尖らせています。
念のためという事です。

K Madさん

お察しの通りでございます。
「剃っているから大丈夫」という娘には、「どれどれ」とさらなる詳細を見ます(爆
[2007/07/03 Tue] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
オッパイ星人,巨乳クラブ会員のLeo!一枚目の写真が欲し〜い!
[2007/07/03 Tue] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
Leoさん

写真ハンドキャリーしますので、ジャカルタに御招待お願いします(笑
[2007/07/03 Tue] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
>「毛が出てないか?」

そのテク頂きますm(__)m
[2007/07/04 Wed] URL // ジャン K.ピーノ #NkOZRVVI [ 編集 ] @
ジャンK.ピーノさん

「シミ付いてないか?」も使えます(笑
[2007/07/04 Wed] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
良かった!
後ろに誰もいなくて(笑。
[2007/07/04 Wed] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
yutaroさん

気を付けてクリックして下さい。
責任は取れません(笑
[2007/07/04 Wed] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
では…
それも頂きます(笑)
[2007/07/04 Wed] URL // ジャン.K ピーノ #NkOZRVVI [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/129-33184d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード