2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜は、ブログ関係の方とオフ会をしました。
日本食レストランで食事をして、近くのカラオケに向かいました。
お店に入るとウェイティングスペースにPナが一人もいません。
そこそこ大きなお店なんですが、残ったPナ全員指名をやらかしたお客がいらっしゃったようです。
まあ、早い者勝ちなんで仕方ありません。
VIPルームを予約してもPナがいないようでは、どうにもなりません。
スタッフは、ショーアップして指名しても良いと言いますが「なんだかな~」です。
他の店に移動です。
着いた先は、お店が2階と4階に分かれているところです。
私的には、4階は昔遊んだ事のある子がいるはずです。
しかも、甘やかしたが為に挨拶代わりにテキーラが5杯何も無かったように自動的に出てきます。
今は、無視していますがミスコールがたまに入ります。
ここは、あぶない
こんな感じです。

2階なら大丈夫だろうということで入店します。
危険地帯であるのには変わりませんので、Pナを選ぶのも速攻です。
とりあえず、早々に指名して個室に入ります。

隣に座らせてよく見ると、貧乳です。
また、メンスということで黒のパンティーにデッカイ座布団が装着されていました。
心理状態に問題が有る中、冷静な判断が出来ていないことを反省しました。
Pちゃん
日本に行ったことが無いPちゃんです。

会話は、楽しく性格は良さそうな子です。
年は24と言っていましたが、背が小さくて幼く見えます。
胸のアップの写真も撮ったのですが、貧乳すぎてお見せできるような物ではありません。
代わりにウトンはドッシリとした立派な物をお持ちでした(笑

Pちゃんは面白い子で、楽しく過ごさせていただきました。
次回は、本格的な診察に突入しようと思います。

御同行の皆さん、お疲れ様でした。
どうも
師匠、お疲れさんでした。
たまにはこういう軽い診察もよろしいのでは?
[2007/07/07 Sat] URL // オカ #- [ 編集 ] @
微笑・・・
>残ったPナ全員・・・
ジャカルタに遊びに来ていましたよ!(笑
[2007/07/07 Sat] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
オカさん

今回は、健康診断ですね。

Leoさん

Leo Di−Barには、入りきれない人数だと思います(笑
[2007/07/07 Sat] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
お疲れ様でした
飲んで歌っての上、にウトン確認して、胸の写真まで取っていたんですか?隣にいたのに気付きませんでした。

今後ご一緒させていただいたときは、Dr.MILOの神業をしっかり観察させていただきます。
[2007/07/07 Sat] URL // FTB #bbZB6vng [ 編集 ] @
FTBさん

手際良い診察を、心がけております(笑
また御一緒しましょう。
[2007/07/07 Sat] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
往診依頼
是非、その診察を直に拝見したいので、ベトナムまで往診願います。(笑)
重症患者が列を成してお待ちしております。(爆)
[2007/07/07 Sat] URL // amy #.8bT96/M [ 編集 ] @
amyさん

重症患者と聞いては、黙っていられません。
しかし、現状の瀕死のPナを置いて行けないのが現状です(猛爆
[2007/07/07 Sat] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
>隣に座らせてよく見ると、貧乳です
最近、この手の患者さん多いですね(笑。
診察強化週間、『延長お願いシマ〜ス』。
[2007/07/08 Sun] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
yutaroさん

貧乳だと、診察に気合が入りにくいです。
強化しようと思うのですが、最近疲れ気味です。
昨日もエドコンに友人達と行ったのですが、車で寝てました(笑
[2007/07/09 Mon] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/133-8b2d4121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード