2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回訪れたカラオケは、ロハスボリバード沿いのお店です。
このお店に、以前の馴染の子Tちゃんが勤め出したようです。
「おいで」コールを貰っており友人とちょっと覗いてみました。

階段を上がりお店に入ります。
午後8時半ぐらいでしたが、客はいませんでした。
「お久しぶり」とTちゃんが抱きついてきました。

テーブルに座りママさんが指名はどうするかと聞いてきます。
「今の子で言い」と告げます。
Tちゃんが笑顔でやってきました。
Tcyann
「逢いたかったサー」
彼女の日本経験は、岐阜高山でした。
おかげで、彼女の日本語は言葉の最後に「サー」が付く高山弁です。
それが面白くて、前のお店にいた時は指名していました。
また、彼女の特徴として出っ歯です。
チュパの時、歯が当たって痛いのではないかと思います。
彼女は、「そんな事はない」と言いますがまだ、試していません。
今まで、幾度もそのチャンスは合ったのですが、やってしまうと後がしつこいような気がしてホテルには行っていません。

3ヶ月ぶりに逢ったのですが、全体的に太っていました。
特に腕の周り、太ももが発達したようです。
肝心の胸は、前と同じく小ぶりです。
ウトンは、極普通です。
パンティーは、淡い黄色のTバックでした。
前からの写真も撮ったのですが、太い太ももが邪魔をして色っぽくなかったので掲載しません。

あと、彼女の特徴として毛深いです。
毛深いと言うより剛毛です。周りは手入れしてあるのですが中心は、硬い毛で覆われています。
わりとPナは、毛が薄い子が多いのですが、この子は違いました。
日本では毛深い子は情が深いと言いますが、フィリピンではどうなんでしょう?
カットとかすると毛先が刺さって痛いのだそうです。
毛をカットする時、鋏とかではなくタバコや線香の火で焼くと毛先が丸くなり痛くないとアドバイスして診察終了です。

このTちゃんも、来月あたり日本行きが決まっています。
行き先は、またもや岐阜県だと言うことです。

他の友人から入電で「エドコン」集合となり会計をします。
指名、LD込みで一人1000ペソでした。
小ぶり・・・・×
T-バック…○
剛毛…相手次第で○
カットされた○毛…×(痛い)
[2007/07/21 Sat] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
胸は、私にはあのぐらいがちょうど良いですが、その代わりウトンは小さめでお願いしたいです。
[2007/07/21 Sat] URL // FTB #bbZB6vng [ 編集 ] @
Leoさん

日本人は、○毛の手入れが悪いので剛毛が多いです。なので私も相手次第でOKですね。
最近、日本人の○毛見ていないな〜

FTBさん

大きさより感度が大事ですね。
ウトンのデカイのは同じくパスです(笑
[2007/07/21 Sat] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
中間より??
AKOは、ウトンが小さいか又は、大きいかどちらでも、好いです。
中間があまり好きではありません。
やっぱり、感度が重要です。(キッパリ)
[2007/07/21 Sat] URL // amy #.8bT96/M [ 編集 ] @
amyさん

さすが、マニアックは違いますね。
普通の物では、満足出来ない事が良く分かりました(爆
[2007/07/21 Sat] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
ごちっ!
今回もありがとうございます。
ところで、エドコン診察はないのですか?
[2007/07/21 Sat] URL // オカ #- [ 編集 ] @
>友人から入電で「エドコン」集合

あれっ?
続きは何処クリックするんですか?
[2007/07/21 Sat] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
オカさん

エドコンでは、ダンサーと飯食っただけです。
残念ながら診察は、少しだけです。

yutaroさん

いや〜また今度アップします。
[2007/07/21 Sat] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/145-cb3b266b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード