2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログを始めたのが、2月でした。
三日坊主が特技の私が、何時まで続くかなと思っていました。
お蔭様で6ヶ月目に突入しております。
アクセス数も順調に維持して頂いており、このままですと本日中に100,000ヒット達成になります。
一つの区切りとして、皆様にお礼申し上げます。

アクセス解析を見て感じたことが有ります。
サーチでこのブログに飛んできて、きっと不快な思いをさせた方も多いと思っています。
サーチワードの例を上げてみます。

例1、フィリピン 治療
きっと何かの病気で困っておりすがる思いでサーチで探し、たどり着いた先がこのブロブ。
お気の毒様でした。

例2、フィリピン 日本人 婦人科
フィリピン在住の日本人の方で婦人病で困ってサーチで探し、たどり着いた先がこのブログ。
「冗談じゃないわよ!」とお怒りの声が聞こえます。

例3、フィリピン 塾
家族でお住まいのサラリーマンの奥さんが、わが子の教育の為に何処か良い塾はないかと探されたのでしょう。
「あった!」でも何かなこのマニラ塾って言うの?ご愁傷様です。

例4、フィリピンの実態
部長「フグタ君、弊社もフィリピン進出を考えている。フィリピンの実態を調べてくれ」
フグタ「はい、わかりました。直ぐに調べます」
キーワード→フィリピンの実態→検索→このブロブ
フグタ「部長、直ぐに現地調査に行ってきます」

例5、フィリピン 悩み事 相談
悩みが増えたかもしれません。ごめんなさい。

例6、生きてます
これは、意味がわかりませんね。
生きる希望につながったかもしれませんが・・・・・

例7、股間の位置を直す
何を考えて、このようなキーワードなんでしょう?
もしかしたら野球選手の事かな?

自己満足の低脳ブログですが今後とも、よろしくお願いします。
明日は、診察日記です。


おかげさまで10万ヒットを現地時間、12:50に達成しました。
100000
ありがとうございました。
うぷぷ
脳内メーカーを思い出します。

例4、いいですね〜
[2007/07/20 Fri] URL // オカ #- [ 編集 ] @
kirokuと申します。
毎日のように楽しく拝見させて頂いております。
ブログの解析とは面白いものですね。
私の場合は、「遊ぶ」だけです!
今後とも有益な情報を楽しみにしておりますので
宜しくお願い致します。


[2007/07/20 Fri] URL // kiroku #- [ 編集 ] @
オカさん

早く、現地調査に来てください。

kirokuさん

初めまして
コメントありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします。
[2007/07/20 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
おめでとうございます!
100,000HITですか…
しかも半年とはスゴイですね♪
アクセス数は気にせず日々続けていただけると楽しみが減らなくて良いです(^o^)丿

お互いがんばりましょう
[2007/07/20 Fri] URL // (▼▼) #bi94IFRw [ 編集 ] @
(▼▼)さん

ありがとうございます。
社会派ブログシケベブログとして、今後も頑張ります(笑


[2007/07/20 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
すんごい!!
10マンとは、恐れ入りました!
それだけ診療出来たのも、PPドクターMILOさんの人柄でせう!
これからも、性欲的に、もとい、積極的に診療を、お願いします!
[2007/07/20 Fri] URL // moimoi #- [ 編集 ] @
祝!
流石名医MILOさん、10万とは早いですねぇ!俺が遅いだけかぁ〜(笑
ところでお祝いのパーティーは何時?何処?でやるの?
当然,フィリピンスタイルで全部ゴチでしょう!
それとジャカルタ⇔マニラのチケットの発送忘れないようにねぇ!
[2007/07/20 Fri] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
>祝いのパーティーは何時?何処?でやるの?

連絡、お待ちしております。
[2007/07/20 Fri] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
Re.祝!
勿論、場所は○本槍でしょうね!?
その後は我々を助手として、PP診察体験ツアーに連れて行って下さいね!
[2007/07/20 Fri] URL // moimoi #- [ 編集 ] @
なんかこう、これ読んでると、幸せになるなぁ。楽しいなぁ。
[2007/07/20 Fri] URL // しゅう #- [ 編集 ] @
moimoiさん

10マンよりタダマンが好きです(爆
今後も、性力的に頑張ります。
診察助手募集中です(笑

Leoさん

勿論、御馳走します。
ヤマサキのラーメンセット好きなだけ食べてください(笑
チケットは遅れませんでしたが、DHLの用紙が届きます。

yutaroさん

ブルーエンジェルで良いですか?

しゅうさん

あまり考えず、素直に楽しんでください。
今後とも、よろしくお願いします。
[2007/07/21 Sat] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
>ブルーエンジェルで良いですか?
私も参加希望〜
[2007/07/21 Sat] URL // FTB #bbZB6vng [ 編集 ] @
FTBさん

次回は、診察しやすいようにVIPルームにしましょう(笑
[2007/07/21 Sat] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/144-0d9ed3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード