2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Y'sさんのコメントにも有りましたように、ス○ーゲートと14×8がNBIの摘発を受けました。
同時に捜査が入り、全員御用となりました。
個室でのストリップなんぞ当たり前の過激なサービスが売りの店でもあります。
私のホームグラウンドでもあり、かなりのPナが当ブログにも登場しています。

この2店は、凸凹するかどうかは関係無く早退を認めていました。
たとえば指名子と意気投合したが、お店が終わるまで待つのは大変だと言う方には弁理だったようです。
「お店が終わってからホテルに来る」と言われても半信半疑な状態だと思います。一緒に帰れば間違い無いです。
当初は、素性の分かる常連さん達の裏メニューでしたが段々口コミ等で噂が広がっていきました。
持ち帰りできる店とのレッテルが張られるようになり、ショーアップ時に一緒に帰れる子を初めから指名する客も出てきました。
実際には、半数以上の子は持ち帰り拒否派でした。
ママさんのお願いすると、持ち帰りOKの子も紹介してくれます。

過激なサービスもしくは、管理売春容疑が今回の摘発に繋がったと思われます。
総勢60数人がNBIの管理下におかれました。
でも中から携帯電話で通話は出来たので断片ながら情報は入っていました。罰金○○○万ペソのようです。
釈放の情報も入っており再開を期待しています。

どうやら、早いうちに再開となりそうです。
たんなるNBIの『お金頂だい』のようです。
大規模なセットアップの可能性も否定出来きません。



でも、明日から日本です。
Pナちゃん達、お元気でね!

フィリピンで生きてます!現地編の最終回です。
御愛読および数々のコメントありがとうございました。

はたして日本編は、あるのかな~?
ええ!!!
とうとう日本へご帰還ですか!?
でも、思い出編とか、主張編とかあるんでしょ?
日本の診察じゃあ患者が少なくて、困りますよね!
今後も頑張って下さいね!!!!!
[2007/08/16 Thu] URL // moimoi #- [ 編集 ] @
え・・・日本に帰って来るのですか??

日本編・・・お待ちしてます!!
[2007/08/16 Thu] URL // MASAYA #- [ 編集 ] @
moimoiさん

思い出編は、有りですね。
考えてみます。
ようやく、嘘と欲望の国から解放されます。
でも日本に対応できる精神がないかも(笑

MASAYAさん

日本編は、考えただけで頭痛いです。
どうしようかと迷っています。
[2007/08/16 Thu] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
残念です
せっかく9月に行く予定があったのですが・・・
日本でのご活躍期待しております。
お疲れ様でした。
[2007/08/16 Thu] URL // gangaze #mQop/nM. [ 編集 ] @
gangazeさん

9月もフィリピンに出張すると思います。
日時が合えば、宜しくです。
[2007/08/16 Thu] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
帰還
いよいよ日本ですか?
台風ありますが大丈夫かな?
無事のご帰還を。
[2007/08/16 Thu] URL // オカ #- [ 編集 ] @
とりあえず
『お疲れ様です』。
此方に帰る時?には、連絡くださいね(涙。
[2007/08/16 Thu] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
オカさん

日本に帰る=忙しい
これが問題です(笑

yutaroさん

連絡入れます。
今度は第1ドライバーとして働いてもらいます(笑
[2007/08/17 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
残念です
日本に帰られてしまうんですね。。。
お話できなくて残念です(T_T)

でも、またいらっしゃいますよね
必ず(^^♪

日本編も期待してますよ(^O^)/
[2007/08/17 Fri] URL // ハム #- [ 編集 ] @
ハムさん

返事が遅くなって申し訳ありません。
勿論、フィリピンには行きます。
月1回は、フィリピンに行く予定です。
是非次回、お会いできればと思います。
[2007/08/20 Mon] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
pub1418
先週いきました。再開されてましたけど、サービスは普通のカラオケになってました。
[2007/08/20 Mon] URL // Salcedo #- [ 編集 ] @
Salcedoさん

情報ありがとうございます。
オーナーよりママさんが再開を強く希望したようです。
サービスは普通でもスケベなPナ達である事には、変わりありません(笑
[2007/08/20 Mon] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/165-fd5fde0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード