2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラオケでPナと遊んでいる時によく私が使う手として、カマを掛けています。
ウトンチェックには「どうせお前のウトンは、真っ黒で親指ぐらいあるんだろ」などと言い放ちます。
するとPナは「そんな事は無い」と言い返してきます。
「どうせ嘘に決まっている」と突き放すと「本当だよ」とムキになって言い返してきます。
こうなるとこっちのものです。
「じゃあ、見せてみな」と言う流れになります。
但し、見た後は、精一杯褒めてやる事を忘れてはいけません。
下半身は、前記事でも書いていますが「毛が出てないか?」などと言って足を広げさせたりしています。
そうするとPナの中には「剃っているから出るわけ無い」と言う奴がいます。
そうなるとお決まりのパターンです。「どうせ嘘に決まっている」と言うと「本当だよ」とムキになります。そして「どこぉ」と言う流れで確認するとなります。
実際には、剃っている子無精ヒゲの子が多くいます。
頑張って手入れしていますね。

しかし、中には実際に毛が出ていた例もあります。
突き抜け
なんと薄いパンティーの生地と突き抜けているではありませんか!
数本どころか何十本も「こんにちは」しています。
生地の問題もあるでしょうがこれはいけません。
手のひらで触るとかなりチクチクします。
毛先を丸める治療が必要と判断し治療日程を決めました(笑
おっ
お元気そうでなによりです。
バハラナ感覚ではいかないでしょうが、
がんばってください。

[2007/08/21 Tue] URL // オカ #- [ 編集 ] @
思い出編?
とてもいい回想録でした!
[2007/08/21 Tue] URL // moimoi #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/08/21 Tue] // # [ 編集 ] @
比国に戻られたのですか?????

今度‥‥その2つ‥‥試して見ます!!(爆
[2007/08/22 Wed] URL // MASAYA #- [ 編集 ] @
オカさん

思い出編です。
写真を整理してました(笑

moimoiさん

まだ写真は、有りますので懐かしんでみます。

管理人のみ閲覧できますさん

心配御無用です。
来比時には、間違いなく御連絡します。

MASAYAさん

まだ日本です。
早くフィリピンに行きたいです(笑
[2007/08/23 Thu] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/166-09f16488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード