2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜はフィリピンのゴルフ仲間の忘年会でした。
場所は焼肉屋のぎゅうぎゅう亭に集合しました。
懐かしい人達が集まっていました。
我らのボスも元気そうです。
「マグロは嫌だ。味が悪い」と言っているボスは、油の乗った大トロ狙いのようです(笑

この焼肉屋のお楽しみの一つ可愛いウェイトレスのコスチュームですが、クリスマスということで皆赤のシャツにサンタ帽を着用しています。
可愛いサンタ達

好みは分かれるところですがミニスカートに黒のストッキングが似合っています。
この格好で座敷の周りを忙しく動き回ります。

「写真を撮るぞ」というと相変らず乗りも、愛想も良い子達です。
「ちょっとセクシーポーズをして」とお願いすると喜んでしてくれました。
写真家としての意地が炸裂します、というか単なる変態カメラ小僧です。
とげ抜き地蔵で有名な巣鴨で買ったかのような真っ赤なパンティーです。

刺激的な赤を見せられた私は、新たなるサンタクロースを求めてマニラに進路をとります。

着いた先には素敵なサンタ達が踊っていました。
踊るサンタ達

「サンタを探しにお店に行った」というよりもお店から見れば「サンタがやって来た」が正しいですね(笑
マガンダサンタ?
クリスマス一色でしょうね。
ピナのサンタ姿、ココロが踊ります・・・・
顔はともかくとして若いピナがタクサンいるだけで、ワクワクします。
年末の渡比が一段と待ち遠しいロロです。
[2007/12/15 Sat] URL // Yamachang #V/z9pnJc [ 編集 ] @
いっぱい…
光合成されたみたいでつね…(プッ

やっぱ 現地デバ〜
[2007/12/15 Sat] URL // 裂空ミスキタ #- [ 編集 ] @
いや〜
さすが、満喫されてますね〜
ちとハードスケジュールでは?
心配しとります??
[2007/12/16 Sun] URL // オカ #- [ 編集 ] @
yamachangさん

クリスマスが近い、給料が出た、ボーナスが出たということで道路の渋滞が凄いです。
「でもそんなの関係ね〜!」というわけで渋滞の中、特攻しています。

裂空ミスキタさん

光合成が気持ちいいです(笑
でも、まだまだ足りない。

オカさん

確かにハードかな
昨夜は3時前帰宅、今夜も今お持ち帰りしてきたところです。そして明日はゴルフその後はネオンの残業に突入予定(爆
[2007/12/16 Sun] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
いいですね〜
MILO節炸裂ですね、可愛いサンタがいっぱ〜いってプレゼントは何でした?
[2007/12/16 Sun] URL // MANILA #- [ 編集 ] @
MANILAさん

やはり日本にいては味わえないです。
気持ちまで若くなります。
Pナ達からは「ボラボラ」を沢山もらいました(笑
[2007/12/16 Sun] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
はは・・・
余計な心配でした!
あほらし・・・(笑)

[2007/12/16 Sun] URL // オカ #- [ 編集 ] @
南半球から
オフ会への参加ありがとうございました。

このソファは、漢字一文字のところですね。
[2007/12/16 Sun] URL // FTB #4qP1kwQo [ 編集 ] @
オカさん

昨夜は、ホテルに着いたのがAM1時。
ちょっとお疲れです。

FTBさん

その通り!
漢字、一文字のお店です。
診察には向かないお店ですがそれなりに楽しんできました。
[2007/12/17 Mon] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/194-f9fc8aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード