2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、友人の送別会と言う事で焼肉屋に集合。
スーカットのAirport Ctiy Mallにある「ぎゅうぎゅう亭」に行きました。

ぎゅうぎゅう亭

http://www.jef-mc.com/gyugyu.html
お店に入ると可愛いウェイトレスがお出迎え。店長の趣味が伺えます(笑
ウェイトレス

入って左側にはバーカウンターもあります。一人でちょっと食事するのに良さそうです。

焼肉2

右側ににテーブル席があり、その奥に座敷があります。
長テーブルが2列あります。1列14、5人座れます。
座敷

おや?手前のスタイルの良さげなお嬢さんはもしかして・・・・

このお店の正しい利用方法。
ウェイトレスのユニフォームはミニスカートです。
店長は非常に良い心がけの方だと思います。

お座敷に陣取りますと、目の高さにウェイトレスのムチムチ太股があります。
ウェイトレスがお座敷の向こう側のテーブルに、料理を運んできてお尻を突き出し屈むと
チラリとパンチィーが見えます。

いや~ チラリズム良いですね~

つい、箸が止まってしまいます。
つい、焼き過ぎてしまいます。
やはり食事は、楽しく食べたいものです。

お願いするとウェイトレスが横に座ってお肉焼いてくれます。
恋人気分?をどうぞ
ウェイトレス2

ベテランのお父さんもご満悦です。

美味しい焼肉とチラリズムを堪能した私たちは、隣のカラオケに行きます。

歩いて15秒で、カラオケ到着です。
こちらでは、モロリズムでパンチィー鑑賞を堪能しました(爆


眩いばかりの純白です。
セントレア

お邪魔します
今日は。初めてコメントいたします。
チラリズムいいですね。年寄りには最高のお薬です(笑)

定年後英会話の先生がフィリピン人でそこからフィリピンに拘わりだしました。初心者です。よろしくお願いします。今秋マニラ、バギオ。ビガンに行こうと思っています。

管理人さんのブログをお気に入りに入れて、これからしっかり勉強したいと思います。よろしくお願いします。
[2007/03/21 Wed] URL // 多摩 #yNKEkr8c [ 編集 ] @
多摩さん

はじめまして。訪問ありがとうございます。

>しっかり勉強したいと思います。
くだらない内容で申し訳ありません(笑
当方もブログ初心者です。よろしくお願いします。
[2007/03/21 Wed] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
時間・・・
いやぁ〜これだけハードなスケジュールをこなして
ブログを更新する時間が有りますねぇ(笑
[2007/03/21 Wed] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
ノーパンではなく・・・
パンティーはいているほうが、そそられます。

ご無沙汰してます。
島です。

私は、モロリズムよりチラリズムが好きです。

こちらの焼肉屋さんのGRO(?)は、笑顔も素敵ですね。

肉まで焼いてくれるなんて、
ゴルゴ13さんの訓練所に続き、
この国は、駄目人間養成国ですな。

[2007/03/21 Wed] URL // 課長 島 #JalddpaA [ 編集 ] @
質問
4枚目の写真のババエ。
Yさんの・・・??

それと、隣のカラオケは、AF1 ??
お店の案内に書いてありますが・・・

[2007/03/21 Wed] URL // オカ #- [ 編集 ] @
Leoさん

凸凹する間を惜しんで原稿作っています(笑

島さん

>焼肉屋さんのGRO 
笑いました。
たしかに口説く輩もいます(笑
私を含め駄目人間には天国な国です(爆

オカさん

ババエの正体は明日アップします。
お約束のアングル写真あります(笑
AF1と反対方向に焼肉屋の2件隣のセントレアと言うお店です。
[2007/03/21 Wed] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
はじめまして
楽しく拝見させて頂いてます。
フィリピンに来てまだ7ヶ月の若輩者です。
これからも色々と勉強させていただきます。
[2007/03/21 Wed] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
良い
システムの焼肉屋さんですねー。
日本でもやれば流行りそうですが…

スタイル良さげなお嬢さん、気になりますv-10
[2007/03/21 Wed] URL // miki #RlfysCS6 [ 編集 ] @
yutaroさん

始めまして。
勉強になるかどうか分かりませんが、今後とも宜しくお願いします。

mikiさん

その昔、ノーパンしゃぶしゃぶなるものが有ったと思います。それより逝けるかもしれません(笑
[2007/03/21 Wed] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
はじめましてm(__)m
むっちゃ楽しいblogですね♪
(決して一番下の画像を見たからではありませんよ(笑)
これからもちょくちょく(てか毎日?)覗きに来ますので楽しませて下さいね(^-^)/
[2007/03/24 Sat] URL // ジャン.K ピーノ #NkOZRVVI [ 編集 ] @
ジャン.K ピーノさん

こちらこそ 宜しくお願いします。
[2007/03/24 Sat] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/39-8dc3e150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード