2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
酒の入ったバカ野郎達は、ロハスボリバード沿いの馴染のカラオケに入りました。
今回は、新人さんも一緒です。
初めてのフィリピンそして初めてのカラオケです。
お目付け役の上司も同席しているので安心です。

そんな事お構いなく我々はいつものペースで騒ぎ始めます。
Pナ達も大股開きのサービスで挑発してきます。
フトモモ
なかなかきわどいパンツです。

新人君は、この流れについていけているか心配でしたが、非常に嬉しそうに笑っています。
新人2
「スゲースゲー」の連発です。
挙句の果てにお約束の洗礼も難無くこなしています。
嬉しそうですね。
しかし、新人君をいきなりこのような形でフィリピンを紹介して良かったか心配になりました。
その上司に「破目外させたけど大丈夫?」と聞こうと振り返るとその上司は最新型の新型立体マスクを付けて瞑想していました。
無理矢理ではなくPナに付けて貰っているところが良いですね。
そしてその上司は、瞑想から目覚め何かを感じ取ったようです。
鋭い目つきで「裏の仕事」の顔に変わっています。
そうです。彼こそヒットマンゴルゴ13ことMさんなのです。
静かにそして冷静に獲物に狙いを定め発射準備を始めました。

新人君も素敵な上司の活躍に感心していました(爆

それより診察は?完全に鈍っているようです(涙

(続く
出ましたねえ!!
代診の新人君上司が大活躍ですね!!
MILOさんは、完全に腕が鈍ったのですか?(笑)
その代りに、写真は的を得た写り様で、結構でしたね!〈爆)
[2007/12/27 Thu] URL // moimoi #- [ 編集 ] @
ひさびさ
ごちそうさまです。
三角の生地に写ってるライナー・・・

[2007/12/27 Thu] URL // オカ #- [ 編集 ] @
moimoiさん

どうやら、旅行者の域を超えなくなっているようです。
レントゲン技師として再出発です(笑

オカさん

さすがデジカメです。
肉眼では見えないものも写ります。
もし、ライナーが無ければ・・・・・・
[2007/12/27 Thu] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/12/27 Thu] // # [ 編集 ] @
笑顔
本当に楽しい時はあんなに口が大きく開く物なんだと感心しました。楽しそうですね・・・僕もそろそろハジけないといけません。
[2007/12/28 Fri] URL // MANILA #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できますさん

新年会は、未定です。

MANILAさん

心の底から楽しむ事が無くなってきています。
フィリピン嵌りの初心に帰りたいです(笑
[2007/12/28 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/198-517d4992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード