2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日アップしました焼肉屋の写真に写っていた、後姿の女性はYさんの彼女です。
私の正面に座っていました。
本当は後から来た私が正面に座ったが正解

ウ~ン。良い景色です。
今日も何時ものように胸が強調されています。
もしかしたら彼女は暑がりなのでしょうか?
袖のある服を着ているところを見たことがありません。

では、お約束の写真をどうぞ!
4回目

Yさんと仲良く食事をしています。
醤油が好きなようで、何でも醤油をつけて食べています。

Yさんが席を離れると悪い虫がやって来ます。
なにやら「ゴニョゴニョ」耳元で囁いています。

小指を立てて「カビットになれ」と囁くかなり悪い虫です(笑
悪い虫

でも大丈夫。彼女は笑って聞き流しています。
それを見つけたYさん、慌てて戻ってきます。
悪い虫に「ダー!」と叫び 追い払いました。
そして二人は仲良く自分達だけの世界に入っていきました。

食事が終わり隣のカラオケに移動します。
彼女も一緒に行きました。
でもYさん大丈夫?
そこにはYさんが、口説いてお持ち帰りしたPナがいるはずです。

そんなことは知らない彼女の後姿です。
20070321092732.jpg


カラオケでは、微妙なな空気を察した彼女を必死でなだめるYさんがいました。
お疲れ様でした。
ええわ〜
他の娘みたいにウエストスットンと違うね〜
さらに、ジーンズのシルエット!
現場にいたらたまらんやろな〜〜
食事どころでは・・・

2枚目の写真は、ご本人じゃ?

[2007/03/22 Thu] URL // オカ #- [ 編集 ] @
うらやましいですね
Yさん、うらやましい限りですね。
私も早く一人前の痛い人に成れる様精進しなければ。
カラオケ後のYさんと彼女はどうなったのか、楽しみです。
[2007/03/22 Thu] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
なかなか
そそられる巨乳ですね。

体全体のバランスが良い巨乳が一番好きです(笑)
[2007/03/22 Thu] URL // Ramon #TY.N/4k. [ 編集 ] @
オカさん

目の前に居たので御飯が喉を通りません(笑
毎回、胸の写真を撮っているので変態と思われています(涙
写真の男性は、ご本人では有りません。

yutaroさん

Yさんは、今のところ幸せ者です(爆
いつものように二人仲良く家に帰っていきました。

Ramonさん

かなりレベルの高い子です。
肌も、ツルツルで透き通るようです。
[2007/03/22 Thu] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
モンダイナイ
変態と思われようが、アホと思われようが
構いません!
写真どんどんアップしてください!
[2007/03/22 Thu] URL // オカ #- [ 編集 ] @
オカさん

純粋無垢な私のイメージが・・・・
[2007/03/22 Thu] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
ん??
コメントフォームが変わった?
いや〜、師匠が変なこと書くから
フォームが壊れたのかと・・・
純粋無垢???
・・・・・
[2007/03/22 Thu] URL // オカ #- [ 編集 ] @
いつも拝見させていただいてます。

いやー、フィリピーナってなんであんないいケツをしてるんでしょうね。酒の肴ですよ、完全に。

あ、当ブログへ勝手ですがリンクさせていただきました。すみません・・・

これからもがんばってください。
[2007/03/22 Thu] URL // 25歳 #- [ 編集 ] @
Yさんにお願い
まだ呪文が聞こえてきませんね、Yさんからの実況中継をお聞きしたいのですが

何処かの店で働かないかな、そうしたらNO 1間違いなし、皆さん店に行くのでは????
[2007/03/23 Fri] URL // 川合ワールド #- [ 編集 ] @
オカさん

正直な気持ちを書いたんですが(爆

25歳さん

始めまして
Pナの胸とお尻はGoodです。
ちょっとお腹に問題ありの子が多いのが気になります。
リンクの件 OKです。

川合さん

呪文はかけられました(爆
呪文の本当の意味の解析中です。
残念ながら現在 無職です。
[2007/03/23 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
(´ω`)ムフッ♪
イイ!イイ!イイ!の一言でつ。アイ!三言でつ(笑)
やっぱりピナはこういうスタイルじゃなきゃダミですよね?!

ちゅうことで勝手にリングしちゃいました。すいませんm(__)m
[2007/03/24 Sat] URL // ジャン.K ピーノ #NkOZRVVI [ 編集 ] @
ジャン.K ピーノさん

お腹の出ていない貴重なPナです。
リンク OKです。
[2007/03/24 Sat] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/40-6e1a10ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード