2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よくも飽きずにカラオケ通い。

友人がショーアップで選んだ子です。
なかなか綺麗な子です。
Pナ K


体を摺り寄せて、良い雰囲気です。

隙があったのでパチリ!
パンチラ K

白のパンチィーが素敵です。
パンチィーライナーを御使用されているようです。
バサ防止用でしょうか。

お酒も飲ませて、ノリノリになってきました。
友人はなにやら耳元で甘い言葉を囁いています。
時折、ブラジャーの中に手を入れています。

彼女も目がトロンとなってきています。

そして友人は、彼女の手を自分の股間に導きます。

「えっ!」

やはり、スケベな子は良いですね。

彼女は、抵抗も無く素直にその太く硬いものを祈るように上下に摩ります。
バテバテ

元気な子宝が授かりますように。

願いをこめて


張りぼての下では本物が、いきり立っていたと友人は言っていました。
今回の友人は久々の登場Yさんでした。


本日は、完全な手抜きです。
やられた〜!
しまった〜
全部読んでしもた・・・
あ〜あ、仕事、仕事!
[2007/04/03 Tue] URL // オカ #- [ 編集 ] @
同じく!
今日はヤラれましたね・・・
ちょっとドキドキしてたのにぃ!

そういえば・・・喫茶店でお会いしたんですよね。おバカですみません。
リンク貼らせていただきますね。
[2007/04/03 Tue] URL // gangaze #mQop/nM. [ 編集 ] @
Yさん、元気そうですね。いろいろと
[2007/04/03 Tue] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
あはは…
は〜比国に逝きたい(T_T)
[2007/04/03 Tue] URL // (▼▼) #bi94IFRw [ 編集 ] @
巨乳の彼女は里帰り
Yさんヤッパリ 蝶さんですね Yさん彼女はイズコニ
[2007/04/03 Tue] URL // 川合ワールド #r12dFOyA [ 編集 ] @
オカさん

完読ありがとうございます。

gangazeさん

今度はドキドキさせます。

yutaroさん

Yさん、元気です。

(▼▼)さん

日本のPPより、やはり現地のカラオケが楽しめます(笑

川合さん

たかがカラオケ。蝶とは言いません。
極普通の日常です(笑
[2007/04/03 Tue] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
よ〜し!
おいらも渡比するぞ〜(^o^)/
イパーイイパーイいきり立ってやるぞぉ〜♪

で、この素敵なお店はどこなんでしょうか?(´ω`)ムフッ♪
[2007/04/03 Tue] URL // ジャン.K ピーノ #NkOZRVVI [ 編集 ] @
アイヤ〜
ただ普通に空OKに行っただけの話をこんなに盛り上げて・・・。
騙されたー、チキショー、悔しー!!
[2007/04/03 Tue] URL // 寝太郎 #- [ 編集 ] @
ジャンK.ピーノさん

好きなだけいきり立ってください。
ドーピングもお安く出来ます(笑

寝太郎さん

ははは!反則王ですから(笑
[2007/04/03 Tue] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
う〜ん
MILOさんテクニシャンですね

座布ウトン3枚進呈します(笑)
[2007/04/04 Wed] URL // Ramon #TY.N/4k. [ 編集 ] @
Ramonさん

テクニシャンと言うより詐欺師に近いかも(笑

頑張って座布ウトン貯めます(爆
[2007/04/04 Wed] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/50-c15b3e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード