2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよホーリーウィークとなってまいりました。

従業員の頭の中は、お休みモードに突入しています。
理解度35%の頭がさらに悪化しているようです。
クリスマスシーズンとこの時期は、生産数が落ちてしまいます(涙
休み明けの仕事の段取りを表にするのが、今日の仕事になりそうです。

たのむから全員出勤してね!

私の休みプラン
5日(木) 昼、ゴルフ  夜、A美ちゃんと同伴
6日(金) 昼、      夜、
7日(土) 昼、ゴルフ  夜、ビリヤード
8日(日) 昼、ゴルフ  夜、A美ちゃんとムフフ
9日(月) 昼、続ムフフ 夜、日本からゲスト来比でお付き合い

ゴルフを主体に計画された健康的なプランです。
木曜日は、きちんとオヤジらしく同伴まで組まれています。

後問題なのは、金曜日です。
何も予定が無い空白の一日です。
ほとんどのお店も休みになっており、しかも一人ですので観光に行くわけにもいきません。

遊びに行っても良いと言う子がいたのですが、クレクレ系なのでお断りしました。
違った。A美ちゃんを裏切るわけにはいきません(汗

何か良い暇つぶしは無いでしょうか?

友人から借りていたDVDでも見ますかな
世界の黒澤のDVDボックスと「リング」があるはずです。

リングは貞子が出てくる怖い映画だったと思います。テレビのブラウン管から貞子が・・・・
こんな感じの貞子ならウェルカムです(笑

貞子

ひま?
チャント バテバテ シナサイ?
[2007/04/04 Wed] URL // オカ #- [ 編集 ] @
うちの工程、今、半分しかいません。
4/10が怖いです。
4/5〜9迄仕事です(泣
[2007/04/04 Wed] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
オカさん

バテバテ用のオカズ ダウンロードしています(笑

yutaroさん

10日の予定きっちり決めました。
後は人が揃うだけ。
[2007/04/04 Wed] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
6日の金曜日は朝からバー巡りなんて如何でしょうか?
[2007/04/05 Thu] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
Leoさん

一部のバーは金曜日も通常業務のようです。
それも有りかもしれません(笑
[2007/04/05 Thu] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
質問して宜しいですか
以前エルミタ クラブの掲示板でコメント頂いたMILOさんとMILOさんは、同一人物でしょうか

話題に関係なくてすいません
[2007/04/05 Thu] URL // 川合ワールド #r12dFOyA [ 編集 ] @
川合さん

同一人物です。
[2007/04/05 Thu] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/51-3d890bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード