2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
27歳 二人の子持ち(http://lovephil.blog.2nt.com/blog-entry-46.html)の
記事に登場したPナに久しぶりに会った。

私「久しぶりな」
P「クヤ ゲンキダッタカ」
私「貴女のオバサンパンツ、人気でしたよ」
P「・・・・・????」

私「それより 今日もオバサンパンツか?」
P「チガウ、カワイイパンツ」
私「本当か?」

という事で、前をめくってくれるようにお願いします。
彼女は、嫌なそぶりもせずにめくります。

チラリ
ピンク

うぅ~ん・・・・
色的には、可愛いピンク色のパンツです。
シケベさが足りないような気がします。
でも、チーバックかもしれないなと期待して
「じゃ、後ろ向いて見せて」
彼女は、後ろを向きスカートをたくし上げます。
ピンク 2

オバサンパンツからパンチィーに進化しました(拍手

ただ問題として、ケツがデカイ。かなりデカイ。

パンチィーが割れ目にグッグッと食い込んでいます。

やはり彼女のには、デカパンがよいのかもしれません。

撮影の後、優しい私は食い込みを丁寧に直してあげました。

多種多様なパンツ
はじままして、いつも楽しく読ませていただいてます。

第2段、楽しいですね。

>食い込みを丁寧に直してあげました。

より深い食い込みだったりして。

そんなことをするのは私か?
[2007/04/20 Fri] URL // K_MAD #9Lq5JLzY [ 編集 ] @
あれっ?
フィリピンに帰ったの?
それとも、貯めネタ?

ケツもでかいが、腰も太い!
安産ですわ〜


[2007/04/20 Fri] URL // オカ #- [ 編集 ] @
んー
ケツがでかいのはよろしいですが、

がでかいのはよろしくないです。

その後の報告を期待してます!
[2007/04/20 Fri] URL // miki #RlfysCS6 [ 編集 ] @
K_MADさん

はじめまして。
Tバック風に食い込ませてから直しました(爆

オカさん

まだ日本です。
まだまだ写真のストックはありますよ。
[2007/04/20 Fri] URL // MILO #- [ 編集 ] @
mikiさん

分かりました。
早速、診療日をもうけ診察します(笑
[2007/04/20 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
初めまして
始めまして、Y'sと申します。フィリピンで仕事をしています。(企業の駐在員です)
いつも楽しく拝見しています。
このお店はどの辺にあるのでしょうか?
教えてもらいたいのですが?
よろしくお願いします。
[2007/04/20 Fri] URL // Y's #- [ 編集 ] @
>やはり彼女には、デカパンがよいかもしれません。
賛成(笑)

ヤラシイ私は食い込みを丁寧に直してあげました。
つい手が出てしまいますよね!
その気持ち分かります(笑)
[2007/04/20 Fri] URL // ジャンK.ピーノ #NkOZRVVI [ 編集 ] @
Y'sさん

はじめまして。
このお店は、マニラ新聞にも載っている海沿いの店です。
韓国式のサービスしてくれる子もいます。
スケベな子を探すのが楽しいですね!

ジャンK.ピーノさん

あくまで優しさで直してあげています。
時には前の食い込みまで直してあげます(爆
[2007/04/21 Sat] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/65-88373a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード