2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の日本出張でこの乾電池を購入しました。
乾電池

23A 12Vで大きさは単5ぐらいのサイズです。
普通の乾電池は1.5Vですがこの乾電池は違います。

フィリピンで探したのですが見つかりませんでした。
そこで日本で購入しようと思い、量販店の乾電池売り場に行ったのですがありませんでした。店員も「海外製なので置いてない」「インターネットで探したらどうか?」と回答をします。

仕方ないので秋葉原に行きました。電気部品屋に入り店員に聞くと「有りますよ」と返事が。
さすがですね。

この特殊電池はなんに使うのか?
私も年齢と共に体力が落ちています。
攻撃を受けた場合、反撃ができない可能性もあります。
そこで武装を考えました。
離れた場所からボタン一つで相手の動きを止める事が出来ます。
それは、
コードレス バイブでした(笑
コードレス

友人から未使用で譲り受けたものです。
その友人もフィリピンで乾電池を探したのですが、見つからなかったようです。

女性に装着させて、野外でスイッチON!
身動きを止める事でしょう。 わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

また、聴診器のように胸やらにあてがって診察にも使えます。

Dr,MILOの武装化の話題でした。


ほ〜
またえらいもの仕入れましたね(笑)
日本製はそんな電池使わないですよね?
どこ製ですか?

って、師匠
どこで使うの?


[2007/05/24 Thu] URL // オカ #- [ 編集 ] @
オカさん

まだどこで使うかは、決めていませんがマニラベイ辺りでと思っています(笑

箱書きが面白いです。
*女性でも操作しやすい丸みをおびたシンプルなデザイン。
*持ちやすい小型なボディーでしかも20gという軽量化に仕上げました。
*一目でバイブの動作状況を確認できるLEDインジゲータを設置。
*持ち運びに便利なストラップ付きアンテナ。紛失防止にも効果的です。
(大笑
[2007/05/24 Thu] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
<Dr,MILOの武装化

何処まで進化しますか?
[2007/05/24 Thu] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
おいらも
持ち運びたい(笑)
[2007/05/24 Thu] URL // ジャンK.ピーノ #NkOZRVVI [ 編集 ] @
業務連絡
至急スペック,仕様書を送付願います。
今週中に注文書を発行致したく・・・(笑
[2007/05/24 Thu] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
わははははは!
どうもウチのブログにコメント一件もないなと思ったら皆ここで捕まっていたのだな!
[2007/05/24 Thu] URL // 寝太郎 #- [ 編集 ] @
日本製だと思いますね
以前は100円ショップのダイソウで売っていたのですが、最近見なくなりました。
量販家電販売店でも有りますが、良い値段を言ってきます。
どこか安く手に入らないでしょうか?
[2007/05/24 Thu] URL // pipiy #JalddpaA [ 編集 ] @
yutaroさん

敵のボラボラ「気持ち良い」対策の武装化はまだまだ進みます(笑

ジャンK.ピーノさん

いざ、と言う時の為にいつもポケットに入れておきたいですね(爆

Leoさん

お元気そうですね。
仕様書送りますので、是非進化バージョンを作ってください。

寝太郎さん

くだらない話題ですみません。
機械武装の準備が必要になってきました(笑

pipiyさん

はじめまして。
箱には、どこ製とは書いてありませんでした。
さすがダイソーですね。
もし、今100円なら即買い占めです(笑
[2007/05/25 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/93-295391f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード