2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週前半は、日本からのゲストがあり夜のお付き合いをしていました。

その日は、食事を終えてリトル東京に程近いカラオケに行きたいとゲストが言いました。
このゲストは、このカラオケがお気に入りです。
お店に入ると直ぐにマッサージを頼みます。
空いているソファーでしっかり60分揉んで貰って200ペソ。
本人曰く「安くて上手」と言っています。
カラオケのセット料金などを考えると安く感じないのですが・・・・
このゲストが来比の度に、このカラオケを利用させて頂いています。

必然的に、私もリクエストの子が決まっています。
いつもの様にY美ちゃんをリクエストします。
しかし、その日は休みでした。
仕方ないのでショーアップで違う子をリクエストします。
10分ほど経った時、携帯電話が鳴りました。
見るとY美ちゃんです。
お店の友達が気を利かせて連絡したようです。
私「今、お店に来ています」
Y「近くに居るけど、そっちへ行って好いですか?」
ゲストの顔を見ると呼びなさいと言っています。
本日のスポンサーのOKが出ました。
私「良いよ。おいで」
Y「直ぐ行きます」

5分ほどでY美ちゃんやって来ました。
Y「久しぶり!」と抱きついてきます。
大きな胸が当たります。
デカパイ

ちょっと幸せな気分になります。
別にデカパイを基準に女の子を選んでいる訳ではないのですが、何故だかそのような傾向に有るようです。
Y美ちゃんは、仕事が休みという事でスッピンでした。
いつもは、この店にたどり着く時はかなり酔っ払っていて焦点が定まりません。今日は、食事の後即入店という事ではっきりしています。
いつもは、化粧をバッチリしている顔を見慣れていますが、じっくりとスッピンY美チャンを見ると誰かに似ています。
芸能人でいうと、

雨上がり決死隊の宮迫に似ています。
宮迫

化粧の恐ろしさ、酒の恐ろしさを実感しました。
特にアルコールによる視力障害、意識障害の怖さを実感しています。
ハスキーボイスのY美ちゃんですが、本当に女かどうかも怪しくなってきました。

反省として、酔っ払う前にこの店に行ってはいけないと誓いました。

で、次回もY美ちゃんをリクエストするか?

勿論します。基準はデカパイです(爆
およよ
思わず拍手してしまいした。
次回は意識障害のまま突入!
バクラじゃないように・・・
がんばってください。
[2007/05/25 Fri] URL // オカ #- [ 編集 ] @
オカさん

酔っ払うと何でも有りとなってしまう自分が怖いです(笑
きっとバクラでは無いと信じています。
[2007/05/25 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
年がら年中、視覚障害を起こしているLeoです。
ある晩、視覚障害から非常にスムースに意識障害に突入!
正気に戻った時には「これならバクラでも同じでは・・・」と
感じた事がある悲しい過去を持った俺です(涙
[2007/05/25 Fri] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
やっぱり
基準はパイオツでつね(笑)
最初からウトンが見れれば選びやすいんですけどね(*´3`)(プゲラ
[2007/05/26 Sat] URL // ジャン K.ピーノ #NkOZRVVI [ 編集 ] @
Leoさん

感じたではなく、「実はバクラだった」と正直に言ってください(笑

ジャンK.ピーノさん

出産等で若くしてウトン不美人が多いのもPナの特徴です。また、ホルモン注射でドーピングしたバクラはウトン美人が多いです(爆
[2007/05/26 Sat] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/94-2d27f671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード