2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、大人しく家の近場で玉を突いていました。
そこへ、近くのレストランのウェイトレスが駆け寄ってきて
「おめでとう」と言います。
は~? 何がめでたいのかわかりません。
まあ、アンタの頭はいつもめでたいですが なにか?
「ミス、ユニバースの事だよ」
いや、裸で踊るオネーサンが居る店の事か?
まあ、めでたいと言えばめでたいのかな・・・・
意味が分からずにいるとウェイトレスが説明してくれます。
「ミス、ユニバースの世界大会で日本人が優勝したの」
やっと意味が分かりました。
残念ながら全く興味も無く、誰が優勝しようがどうでもいいです。
それでも「いや~どうもありがとう」と答えました。
すると「お祝いしよう」と言ってきました。
これが言いたかったんですね。
まだ飯食っていなかったので「まあいいか」という事でチキン、イカを焼いてもらいビールをバケツで注文しました。

そこで聞いたのですが、ウェイトレス達はミスユニバースに物凄い憧れを持っているようです。「凄い」「綺麗」の言葉が連発です。

家に帰りインターネットで調べると、確かに日本人が優勝しています。
メキシコで行われていて、優勝の王冠(日本製、3000万円)が日本代表の森理世(もり りよ)さんに送られたようです。
優勝

日本代表なのですが、日本人に見えないと思うのは私だけでしょうか。

そして第2位は、ブラジル代表の Natalie Guimaresさん
第2位
細身の顔にこの爆乳。
私的にはこの爆乳娘が完全優勝です(笑

第3位は、ベネズエラ代表の Ly Jonaitisさん
第3位
何かゾクッとくるエロさが凄いです。
ジュエリーのCMが似合いそうです。
見つめられたら「何でもします」とつい言ってしまいそうです。

それでは、我がフィリピン代表はどうでしょうか。
残念ながらベスト15位にも入っていません。

よく見ると居ました。
この方です。

フォトジェニック
予測どおりのオチだと批判が出るのを覚悟です(涙






本当は、特別賞と言えばいいのかな ミス フォトジェニックを獲得しています。
Ana Theresa Licaros さん さすが綺麗です。
フィリピン代表
またこれもフィリピン人に見えないと思っているのは私だけでしょうか。

ベスト15位は、下記のURLで見れます。
http://www.missuniverse.com/mainevent/top15.html
山本リンダ風や松田聖子風や瀬戸内寂聴風もいます。
お好みは誰?
同感
ぜったいあの娘は日本人ではない、と思う。
なんか今回の審査員、濃い〜のばっかり
選んでません?

個人的には、2位の娘がいい。

ちなみにこんなんはいかが?
P国代表の娘の違う写真

http://www.opmb.com/forums-mb/view_topic.php?id=8712&forum_id=7

なかなかいいですね?
(オレだけかな・・・)



[2007/05/30 Wed] URL // オカ #- [ 編集 ] @
オカさん

やっぱりブラジルの優勝でしょ!
まあ、外国人から見た綺麗な東洋人のイメージなんてこんなもんなんでしょうね。

テレサちゃんの良いですね。
BF出来るかな?
[2007/05/30 Wed] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
う〜ん
診察しだいでは何とか???(爆)

[2007/05/30 Wed] URL // オカ #- [ 編集 ] @
傾向がありますよねぇ!
毎年思いますが、美人にも流行が有る様に感じます。
本当に今年は「濃い!」ですね!
どちらかと言うと俺好み!?(笑
まぁ〜俺のマハルが一番の美人だよ!
[2007/05/30 Wed] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
オカさん

診察の押し売りにメキシコに行ってきます(笑

Zeoさん 
アッ 違った Leoさん

なんか化粧がきつ過ぎですね。
自然感が全く感じられません。
Leoさんのマハルコとは、新たなるジャカルタ美人の事ですか?
[2007/05/30 Wed] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/99-64714ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード