2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マカティのカラオケ「ブルーエンジェル」に行ってきました。
昔からの知り合いのRちゃんより、「この店に移った」と最近連絡をもらっていました。
たまたま、知り合いのFさんがこの店に行くことを知り、同席させてもらう事となりました。
スタッフに指名は「Rちゃん」と告げました。しかし直ぐに来ません。
どうやら、指名が入っていたようです。
それじゃあ指名を変えようとしようとした時に、やって来ました。
Rちゃん
逢うのは、4ヶ月ぶりです。
相変らずデブですというより、よりデブになっていました。

いきなり「彼方、冷たいな」と言われます。
「おう、冷たいよ。嫌なら指名変えようか?」
「嫌、変えなくて良い」
などのしょうも無い会話をします。

私「結局「しあわせ」から何軒お店変わったの?」
R「ここが4件目」
私「何で辞めたの?首?」
R「違うよ。友達がお店変わるから付いて行った」
Pナに有りがちな、友達と一緒にお店を変わるパターンです。
しかも4ヶ月で4件辞めています。
完全なジプシー生活です。

私「このお店はどうなの?続けれそう?」
R「お客さんが沢山来て、ビックリしてます」
私「どれぐらいの客が来るの?」
R「昨日は、100人より多かった」
私「えっ!100人以上も来るんだ」
R「だから、タマゴにならない」
凄いですね。客数が半端じゃありません。
まだ、アップステージも有るわけでこの2軒で相当数の客が来ているという事です。
これじゃあ隣の「す○る」も太刀打ち出来ないのも分かります。

彼女は、指名が入っていたので一旦先客のテーブルに戻りました。

ヘルプの子が来て、あんな事こんな事して楽しく時間が過ぎていきました。
Rちゃんが、こちらのテーブルに帰って来ました。
いきなり「ずっと見てたよ。パロパロ」と言われてしまいました。
機嫌を取る為に記念写真を撮ります。
大きさは、普通ですが自分的には柔らかすぎです。
ウトンは、大きめで撮影却下。

ワンセットで会計をします。安いです。セット料金500ペソの力を実感します。

お店を出る前に、指名待ちのPナ達を再度確認すると「ユキは元気か?」「ルビーは元気か?」などと声を掛けられます。
見たことのあるPナ達です。

Rちゃんから「やっぱり、パロパロしてる」と褒めてもらいました(笑
すごっ
100人も来るんですか?
えらい金額やろね〜

いつもご苦労様です

[2007/07/19 Thu] URL // オカ #- [ 編集 ] @
お疲れ様です。

記念写真、まだ見てません。
後で見せていただきます。
[2007/07/19 Thu] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
相変わらず、アップステージ,ブルーエンゼルは強いですねぇ〜
と言う事は、焼肉屋さんも繁盛しているのでしょうか?
[2007/07/19 Thu] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
オカさん

会社関係の団体さんが、多いようです。
平日でこれですよ。休み前は、倍ぐらい?

yutaroさん

ゆっくり見てください。

Leoさん

隣の焼肉屋も繁盛しているようです。
あと系列の日本食屋、ステーキ屋もパサイロードにオープンしています。
[2007/07/19 Thu] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
先日アップステージに行った時も凄いお客さんの数でした!
ブルーエンジェルも凄いんですね!
今度フィリピンに行った時はブルーエンジェルに行ってみます
もちろんMIROさんの好物のRちゃんは指名してしませんからご安心下さい(笑)
[2007/07/19 Thu] URL // ジャン K.ピーノ #NkOZRVVI [ 編集 ] @
逝きたい。
5年間駐在していましたが、ブルーエンジェルは、1回も行った事が有りませんでした。
もし、時間が有って、amyちゃんの監視が緩んだ隙に行って見ます。(笑)
[2007/07/19 Thu] URL // amy #.8bT96/M [ 編集 ] @
楽しかったです
お付き合いいただいた上、診察も拝見させていただき、ありがとうございました。

記念写真見させていただきました。
柔らかいとか硬いとかいえるだけいいじゃないですか。私の指名子なんか、「柔らかくても硬くてもいいから、もう少し大きく、せめて手のひらサイズになってくれ。」と思っています。

値段の件ですが、指名もLDも安いので1000ペソで済んじゃいましたね。あのGROの質と量と地の利を考えると他の店には脅威でしょうね。
[2007/07/19 Thu] URL // FTB #bbZB6vng [ 編集 ] @
ジャンK.ピーノさん

あははは
Rちゃん、食べてもいいですよ。
後で毒に当たるかも知れませんが・・・・


amyさん

そうなんですか?
是非、一度行ってみて下さい。
ただし、色んな店から女の子が流れて来ているのでばれるかも?

FTBさん

酔っ払いオヤジですみませんでした。
マッサージで、大きくしてあげてください(笑
あのお店は、安いけど手を抜いていないところが凄いです。
また御一緒しましょう。
[2007/07/20 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/143-7567a664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード