2ntブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜は日本に帰る友人の思い出作りということで、ばら撒きを企画しました。

10時半エドコン集合

ばら撒きがしやすい2階席があるコットンクラブに入ります。
まず入り口でママさんの了解を貰います。
そして友人に札束が渡され2階席への階段を上っていきます。
我々は下で友人の有志を見ます。

2階席に札束を持った友人登場。
ダンサー達が一斉に注目して、手を伸ばしています。

数十枚が撒かれます。
綺麗にばらけました。

ダンサー達は一生懸命に拾います。

もう一度撒かれます。
これも綺麗に決まります。

この光景を始めてみたA美ちゃんは唖然としています。

2階席から友人が降りてきます。
「ファイヤーハウスで撒きたい」
ファイヤーハウスに移動します。

此処でのばら撒きは、2階席が無いのでお札を折畳んで撒く方法をとります。
テーブル席があいにく満席でしかたなくカウンターで、折畳み作業開始です。

後には、GRO達がおこぼれ頂だいと五月蝿いです。
ダンサー達も準備作業を見ています。
後の外野が五月蝿すぎるので20数枚折畳んだところで撤収です。
友人、ばら撒きます。これも綺麗にばらけました。

そしてまたコットンクラブに入り2階席に向かいます。

2階席から友人登場です。
「キャー!」歓声が上がります。
映画スターのようです。

友人は両手でお札を扇子のように広げます。

そして一気にばら撒きます。

ばらけません。ひとかたまりで落ちました(涙

ダンサー達も拍子抜けです。大失敗です。

もう一度回収してやり直すわけにも行かず終了です。

友人は「最後は失敗したが楽しかった。次回は綺麗に決めてみせる」
とコメントを出しています。

いい思い出になったのか、変な癖をつけたのか分かりません。

ばら撒きは10数枚づつ、こまめに撒く方が綺麗です。
まとめて一気は、難しいです。

PS
エドコン、ばら撒きとも初めて見たA美ちゃんはびっくりしていました。
日本人は凄いと思ったか、アホと思ったかは聞けませんでした。


豪快
自分には想像できない、世界です。
たまに、ビリヤードをするくらいで、夜遊び童貞の自分には未知の世界です。
外野で拝見してみたいものです。

[2007/03/23 Fri] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
ばら撒きと言えば
元祖ばら撒き王子がパサイに住んでいます。
A美ちゃんの感想は間違えなく後者でしょう(笑
[2007/03/23 Fri] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
あはは
彼女から見たら当然、**です(爆)
それだけあるんやったらちょっと私にちょうだい?
て、ならんかな?
オレがほしい!!

[2007/03/23 Fri] URL // オカ #- [ 編集 ] @
スゴイなぁ〜
いつかはオイラもやってみたい( ̄▽ ̄)。o0○
[2007/03/23 Fri] URL // (▼▼) #bi94IFRw [ 編集 ] @
yutaroさん

ばら撒きは賛否が分かれるところです。
でも日本では出来ない体験です。
次回は予告でも出しますか(笑

Leoさん

やはり、ばら撒きにもマニュアルが必要です。
ばら撒き王子様に伝授してもらいたいですね。

オカさん

カウンターに居た日本人も手を伸ばしていました(笑
A美ちゃんには少し刺激が強かったかな?

(▼▼)さん

その日の為に練習しておいてください(笑
[2007/03/23 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
宜しくお願いします
[2007/03/23 Fri] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
ばら撒き
面白くも無い東京のPPにお金を払うんだったら、

そちらでのばら撒きの方がよっぽど有意義ですね(汗)

ぜひ今度ご教授お願します!
[2007/03/23 Fri] URL // miki #RlfysCS6 [ 編集 ] @
ばら撒き
ところで何色のお札をばら撒いたのですか?
[2007/03/23 Fri] URL // 似非ばら撒き王子 #JalddpaA [ 編集 ] @
mikiさん

ばら撒きについては、まだ素人です。
一緒に研究しましょう(笑

似非ばら撒き王子さん

貧乏人なのでオレンジ(20)です。
青いお札が捲けるようになりたいですね(笑
[2007/03/23 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
青いお札
をばら撒く時は教えて下さいね♪
可愛いビキニ買って参戦しまつ(笑)
[2007/03/24 Sat] URL // ジャン.K ピーノ #NkOZRVVI [ 編集 ] @
ジャン.K ピーノさん

ビキニの股間に直接差し込みますよ(笑

[2007/03/24 Sat] URL // #tQ725RIE [ 編集 ] @
情けない
[2007/03/28 Wed] URL // #- [ 編集 ] @
re:ばら撒き
金をバラ撒く?
オマイ お金を粗末に扱って恥ずかしくないのか!
金でフィリピ人の心を持て遊ぶな!
お前のような恥知らずはフィリピンから出て行け!
お前は日本人の恥だ!
お前の会社に明日、チクってやる。!
[2007/03/28 Wed] URL // goemon #8l8tEjwk [ 編集 ] @
goemonさん

フィリピンにお住まいですか?
エドコン等の55自体が、金欲と性欲の塊です。
その中におけるイベントの一つと理解していますが。
別にその辺の道端でばら撒いているわけではありません。
[2007/03/29 Thu] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
もちろん
ユキチでしょうねw
ペソなんていらんしw

[2007/05/06 Sun] URL // m #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog.2nt.com/tb.php/41-e19aa053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード